久々のスクール〜ジェル検上級〜 | 〜Ai nail〜(アイネイル)埼玉県加須市のホームネイルサロン

〜Ai nail〜(アイネイル)埼玉県加須市のホームネイルサロン

〜Ai nail〜(アイネイル)埼玉県加須市にあるアットホームなホームネイルサロンです♡ネイリスト技能検定1級とジェル検定上級を取得✨更にネイルサロン衛生管理士の資格保持✨安全で安心なサービスを提供いたします!

猫しっぽこんばんは猫あたま
犬しっぽ~Ainail~です犬あたま


今日は久しぶりの
スクールでしたビックリマーク

試験が近いというのに
なかなか、ヤル気が出ず、
気分がのらないまま
スクールへ学校ランニング

私のヤル気スイッチ誰か
押してくれませんかショボーン





今日はジェル検上級、初の授業!



ジェルスカ、チップオーバーレイ、
アートなど、すべてひと通り
やりました!!

段々楽しくなってきて、
どんどんヤル気が出てきましたキラキラ


どうやらヤル気スイッチ
見つかったようで良かったです照れ


家帰ってチップオーバーレイと
デザインの練習まで
しちゃったりして音譜

アートは薔薇を書く予定赤薔薇

フォルムが下手くそですがショボーン

{A8D2DD23-B3ED-48D6-A2A9-2B94E13783E1:01}


もっと早くから練習やれよってあせる

なんせ1級試験終わってから
初の家での練習なもんでてへぺろあせる

これから、毎日みっちり
練習していきたいと思ってますチョキ


練習終えてひと段落ついて、
フッと机の上の状況に
一瞬焦りましたあせる



{1FADAC1C-30EB-4B38-A149-4D316344B3DD:01}



バラバラ殺人事件や~ポーンあせる



はじめて見た方は驚きですよねあせる
指は切れてるし
爪は剥がれているしで。。。



安心してくださいキラキラ

これ、ネイル練習用の
手のマネキンですよ~



このハンド君のおかげで
ここまでネイルが出来るように
なったし、

これからも、このハンド君と
共にもっともっと技術を
磨いていきたいと思ってますウインク


ハンド君これからも
よろしくお願いしますハート






本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます!!
ランキングに参加しています♪
応援よろしくお願いします♡
✴︎ポチっとクリック✴︎
↓↓↓