診察 | あーたもんのブログ

あーたもんのブログ

長女2歳 次女0歳 毎日てんてこまいです。笑って笑ってがんばろー!

今日は診察の日アセアセ
どうかお願いだから短くならないで
と自分の子宮頸管に念を送って
いざ診察。
短くなってはいない。


よかったーーーーーー。

とはいえ26ミリ。
2センチちょっと先に
赤ちゃんの頭があると思ったら恐ろしいよね。
まだ産まれちゃダメだヨーーー



昨日のテレ東みて久しぶりに夜更かししたせいか
すっごく眠たくてzzz
午前中は爆睡。午後もうたたねzzz

テレ東にキスマイ出てないのは
残念だったけど。。。
キンプリみれて、やっぱイケメン!照れ
って癒されてた

辻ちゃん加護ちゃんも久々に歌ってるとこみれて
ほんとよかったニコニコ
小学生の時とかめっちゃ好きだったもんなー。



旦那は旬のウニを食べに
積丹に一人旅車
いいなぁいいなぁ。
今度行きたいなぁ。

日々短くなっていくマタニティライフですが
退院の目処が全くたたず。。
思い描いていた
ハッピーマタニティライフ🤰
とは程遠いけど。。。

でもなによりばぶーが
元気に産まれてくることが大事。
我慢我慢。

この世に来てくれてるだけで
ハッピーだよニコニコ
まだお腹の中にいてねニコ