◆ミニオムレツ弁当 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんばんは♬
3月30日(水)ミニオムレツ弁当

今日は特におかずのあてがなかったので自家製冷色だのみ(;^_^A

オムレツの具を解凍して~
切干大根を解凍して~~
昨日のキッシュの具が残ってたのでアルミカップに入れてチーズ焼きにしました♬

おにぎりは胡麻とゆかりを作ったけど、お弁当箱に1個しか入らなかったので別にラップに包んで置いておきましたよ ^^

・ミニおむれつ
・スナップエンドウとプチトマト
・ほうれん草とベーコンのチーズ焼き
・切干大根煮
・大学芋
・おにぎり(ごま、ゆかり





オムレツはスマイルスマイル

だけど今日、スマイルじゃない事件が起きました!

スーパーでエリンギを買って帰って袋を開けると・・・

なんと白カビまみれ~~~(((゜д゜;)))

びっくり!
明日は仕事が休みなので、あさって返品してきます。
使おうと思ってたものが傷んでたら予定がくるって困りますよね~(;^_^A
今度から良く商品を見て買わないと!

ではでは。。

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中