◆豚肉とアスパラのカレーロール弁当(春休みの子供弁) | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんばんは♬

3月29日(火)豚肉とアスパラのカレーロール弁当

今日はゆうタンの好物。
アスパラを使ったお弁当。

ご飯を縦に詰めてみました~(・∀・)←いつもは奥後派

ごはんの量を増やしてほしいとリクエストされたので
弁当箱の半分をご飯が占めてます(;^_^A

他は甘い卵焼き、カボチャチーズ、ひじきと人参の甘煮。






豚肉には塩コショウとカレー粉、小麦粉をまぶしてソテーしました~

ごはんにちらしたハムの桜と、スナップエンドウの豆部分で葉っぱ。
卵にリボンを刺して女の子らしいお弁当になりました(;^_^A

学校に持っていくなら、恥ずかしくって即効キャラをぐちゃぐちゃにしそうだけど家でしか食べないからまあいいか(笑)


今日はすっかり遅いUP~
もう寝ます。

おやすみなさ~い(@ ̄ρ ̄@)zzzz

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中