強力粉800g | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou

夕方から美容室にでかけました。

ゆうタンの髪がずいぶん伸びたのでカットの予約を取ると、この時間帯しか開いてなかったのです。

人それぞれ美容室は好みがあると思いますが、私は小さな隠れ家っぽいお店が好きです

席は2席。お兄さん1人で経営。
できればイケメン
腕前はあまり気にしないけど丁寧にカットしてくれる事。

こんな店、なさそうですが実は結構あります



子供の髪くらい1000円カットでいいんじゃないか?お値段だって2倍はするしもったいない



こうも思うのですが、ついつい美容室の素敵な雰囲気に負けて、片道30分の道のりを通ってしまうのです



{65EF57EE-6EDD-46BC-A067-6B33F5B77F52:01}

昨日は久しぶりミスドで3時のお茶をしました


ミスドでバイトしてた頃はドーナツを食べ過ぎて見たくもなかったけど、今はお金を出してでも食べたい

手前のシナモンスティックみたいなのが、中にクリームまで入ってて美味しかった






{4E1185A5-E1BD-4E2F-9BB6-5AF44B24FB7B:01}

パンも食パンだけど焼きました
毎日買うのは不経済だからね~

今日は800g捏ねましたよ
明日からはやっとお家で焼いたパンが食べられるわ

みんな我が家の味が大好きです


ではでは


 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中