◆甘酢肉団子弁当 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんばんは♬

1月28日(木)甘酢肉団子弁当

この日はなんと朝は何も作ってません!
冷蔵庫にあるものでチンチンクッキングをしました~

チンって電子レンジのチーーーン♬って音ね。





メインは夕食で残った甘酢肉団子。
高野豆腐の粉と絹ごし豆腐も加えふわふわに仕上げてます♡
軽い食感なのでいくらでも食べれちゃいそうで危険だわw





・甘酢肉団子
・セロリの胡麻味噌炒め
・高菜の油炒め
・シイタケの甘煮
・大根と厚揚げの煮物
・ご飯と梅干し

おかずの左半分胡麻まみれって感じ(笑)

胡麻ってお弁当の場合、ポイントで使いたいよね~
ちょっとシクったか?σ(^_^;)

ではでは。。
またね♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中