◆焼き鮭弁当 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんばんは♬



1月26日(火)焼き鮭弁当

退院明け。

冷蔵庫がほんとーーーーにすっからかん~♬ヽ(;´Д`)ノ

早速、スーパーに出掛け野菜を補充しました!

ただ、雪が降ってるせいか野菜の価格が軒並みUPしてますね~w

とりあえず、もっとも安定価格だったセロリとしいたけを購入です(笑)







セロリは茎を中華風きんぴらにして葉を卵焼きに入れました。

粉チーズとコンソメを入れて甘くない卵焼き ^^








・焼き鮭
・セロリとしいたけの中華風きんぴら
・セロリの卵焼き
・高野豆腐の甘煮
・ご飯と梅干し

大好きな鮭入りで幸せ~な会社弁でしたよん♡




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





日曜日の雪遊び♬
九州でも小さな雪だるまを作ることができました( ´艸`)

ゆうタンは久し振りの雪で大はしゃぎです♬

朝から夕方まで何度も外に出て遊んでた-

私は室内からその姿を眺めるだけ(笑)


(((゜д゜;)))ブルブル

寒くて外なんてでてらんないわっ!




ではー
そろそろお休みします(@ ̄ρ ̄@)zzzz

願わくばまた明日(笑)♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中