お知らせ | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou

みなさんこんばんは

いきなりですが、私なんと入院してしまいましたー


金曜日から身体に蕁麻疹ができ病院に行ったのですが熱が下がらず、別の病院を受診しました。



でも熱はやっぱり下がらず身体の発疹は驚くほど酷くって



ついに日曜日の夜中、過呼吸になって総合病院へ行きました。
そして入院
多分、2週間w


原因は断定は出来ないけど、薬によるアレルギー反応の重度なタイプみたい。


家の事や、家族の事。
仕事の事など考えると恐ろしくなりました~


ゆうタンのご飯とか
宿題チェックや習い事の送迎。
誰がしてあげるのっ




そんな訳で、ブログもしばらくお休みします



ご親切にメッセを下さった皆さん
本当にありがとうございました
沢山元気もらえましたー



お返事はもう少し元気になってさせて下さいね



ではー
元気になって帰ってくるまで忘れないでくださいね~



うさぎママ