◆木曜日の会社弁 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんばんは♬

10月1日(木)チキンのチーズ丸め焼き弁当

さっきブログを書いてたら
いきなりマウスの電池が切れてしまいました。
入れ替えてる途中にクリックしたみたいw
書いた記事が全部消えてました!
テンション下がるわ~(T_T)

これやる度に上書き保存まめにしようと思いますね~
思うだけだけど・・・w
学ばない女なの(;^_^A






・チキンのチーズ丸め焼き
・胡瓜の塩っぺ和え
・大根の皮のきんぴら
・ご飯と明太子

チキンのチーズ丸め焼きで
チーズをいつもより大きめの角切りにしてみました。
ゴロゴロ食感が美味しい!
今度からこれにしよう( ´艸`)

まぁ、明太子さえあれば
ご飯はなくなっちゃうけどね(笑)

ではでは。。
またね♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中