みなさんこんにちは ^^
おとといから、学習机のクレームばかりのUPでごめんなさいw
もし、今日初めて遊びに来て頂いた方がいらっしゃいましたら
①と②がありますので良かったら学習机選びの何かの参考になればと思います♡
昨日は、Kパパからの電話ですっかり憤慨してしまった私。
即効、メーカーに再度メールしました。
販売店の発言が2転3転すること。
前日、返品すると言った机をつぎの日には「そちらの考えにお任せします」など
意味不明な事を言う事。
言う事がちぐはぐで全く話にならない。
ぜひメーカー側から電話なりメールなり早急に対応して頂きたいという内容です。
すると、少し進展がありましたよ~ε=(。・д・。)
メーカーの社長様名義で、夕方メールの返信を頂きました。
この度のクレームに対する不手際のお詫びと
机を引き取り代替え品を送って頂けると書いてありました。
そして、原因究明をしてくれるほか
私達が購入した机と同じものがもうないので
これからご相談させてください。
自分か社員がお詫びに伺いたいとも書いてありました。
まさに待ってた回答でした---。゚(T^T)゚。
その綴られた文章を読む限り
あの販売店がとった行動を疑わざる負えません!
勝手に自分の解釈で動いていたとか
思いこみで先走り過ぎたとか
本当に販売店の行動は意味不明なのです。
メーカー側の送ってくれたメールは
まったく筋がとおっているし
ユーザーの気持ちをよく理解し
また、自分たちの家具作りの信念も現れる様な
思いやりに満ち溢れた内容でした。
その反面、販売店の発言はまったく納得いかず
思いやりの欠片もみられません。
また、金銭面の事ばかりが目立つ発言でした。
こう言ってはなんですが
私達がその販売店でこの10年間購入した額は60万は越えると思います。
そんなリッチな家庭でもないのに(笑)
大好きな家具だからこそ少しずつ買いたしていたのに・・・
その気持ちを踏みにじられ
許せない気持ちでいっぱいです!
今回はブロ友さんのご協力もあったりして
メーカーに意見を言って頂けたみたい。
本当にネットの力って凄いな~と思ったし怖い面も感じました。
私もこんな風にクレームを書いたりしてるけど
書く文章には責任も伴うものですね。
万人受けするような文章なんて到底書けませんが
なるべく誰もが気持ちよく読めるような内容を綴っていかなくては
いけませんね!
まだまだ机の交換が終わるまでは安心できないけど・・・
少しは進展出来たかな?(*^.^*)
早く机が使えるようにしてあげたい~♡
なんだか、この件で、ここ数日心がすさんでたので(汗)
今朝、庭のお花を撮ってみました ^^
今日撮った中でお気に入りの1枚♡
植物を見てると心が癒されます ^^
みなさま、机に関しては
いろいろご助言やコメント本当にありがとうございました(*^_^*)
今度は新しい机に交換できた時。
またお写真UPできたらいいな~と思います!
どうぞ、大大大どんでん返しになりませんよう♡
長文読んで頂きありがとうございました~!
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