前回の記事からの続きです。 →☆
ご飯ブログなのに全然関係ない記事のUP申し訳ありません(TωT)
昨日は、いろんなアドバイスやコメントありがとうございました♡
とっても励まされ元気が出ました(*^_^*)
昨日、メーカーさんにメールしたのですが何の返事も無く
夕方、私の携帯に販売店から連絡がありました。
どうも、メーカーから販売店にメールの件で電話があったようです。
販売店さんは家族経営で奥様が取り仕切ってるような地元のお店です。
電話はもちろん奥様から。
自分たちの発言をお詫びして
「机の現物をメーカーに送らせてほしい(送料は先方負担)」と言われました。
心の中で「そりゃ~そうやろっ!!」(-_-メ
思いながら、Kパパが不在の為
「明日、主人から電話させます」と返答しました。
と・こ・と・がーーーーー
先程、その奥様にKパパが連絡を入れると
「どうされるかはそちらにお任せします」
な、何を~~~~~~ヾ(▼ヘ▼;)
あんた昨日、送るって言ったじゃん!
「メーカーさんからメールが今日来ると思いますので・・・」
未だにメールなんぞ1通もきてません。
Kパパは「私達は机が3年半でこんな使えなくなりそれを調べてほしいだけです。
あなたがもし逆の立場でそんな風に言われたらどう思いますか?
原因も調べないなんておかしいでしょ??」
言ったらしいのですが、奥様はモゴモゴ言うばかり。
全く話になりません。
私にも、Kパパから結果の連絡がありました。
ハッキリ言ってショックですw
昨日までは送って見てもらうつもりだったのに・・・(泣)
もう、この販売店とこれ以上話しても無理だと見切りを付けました。
そして先程、再度メーカーにこの結果と「電話なりメールなり早急にしてほしい」と
伝えたところです。
こんな酷い対応があっていいものでしょうか?
メーカーは北海道の「北の○まい設計社」という会社で
プラスワンリビングなど数々のインテリア雑誌に毎月載るほど有名なお店です。
ご存知の方も沢山いらっしゃるのではないかと思います。
このメーカーさんがこんな対応を取るとはどうしてもかんがえられません。
販売店が勝手に解釈して行動してるのでは?と疑いたくなります。
ただ、未だに電話もメールも無いのは確かです。
また進展があったらご報告して行きたいと思います。
この文章で不快な思いをされた方がいらっしゃったら
本当に申し訳なく思います。
で、でも~~~
この怒りが抑えきれずどなたかに聞いて頂きたくって・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
長文読んで頂きありがとうございました。
♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
↓↓↓
レシピブログに参加中