◆火曜日の会社弁 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんばんは♬


6月23日(火)焼き鮭弁当


久しぶりの鮭弁です(*^_^*)


これ、辛口タイプの鮭でg298円もするんですよ~


高っかいですよねw


昨日は切り出しが半額だったので

迷わずゲット(笑)


こんな時じゃないと買い切れん(;^_^A








 
・焼き鮭

・卵焼き

・ほうれん草の胡麻和え

・ひじき煮

・ご飯と梅干し


ごはんが進みすぎて足りませんでした(汗)


もう歳も歳だし塩分とりすぎには注意ですねw


でも、体に悪いものほど美味しく感じます。


いかんいかん(-"-;A


ではでは。。

またね♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中