◆月曜日の会社弁 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou



みなさんこんばんわ♬



2月23日(月)ハンバーグ弁当


今日は早起きしてハンバーグを作りました ^^


夕食もハンバーグにしようと思って

豚ひき肉2Pも使った-


玉ねぎの微塵切りと摩り下ろし人参。

塩麹もいれましたよん♬


ソースは別添えで付けながら頂きます~










・ハンバーグ

・ほうれん草の胡麻和え

・コンソメポテト

・レンコンのカレー天

・ご飯とつぼ漬け、梅干し、ごま塩


朝からお腹をこわして

半分しか食べれなかった~(T_T)


珍しくご馳走だったのに(泣)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今朝のゆうタン♬



月曜日は荷物が大量です(;^_^A


朝もずいぶん暖かくなりましたね~

春はもうすぐそこかな?


ではでは。。

また明日の会社弁で♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓