昨日あった素敵なこと*チョコチャンクスコーン | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんにちは♬


週明け月曜。

めっちゃ忙しく働いてます(。>0<。)


何しろ、月末なのに

金曜から3連休取っちゃったしね~

自業自得だわ(;^_^A


でも、昨日すっごくいいことがあって

気分はルンルン♬


ドームから帰る電車の中で

ふと横を見たら

なんと、私の尊敬する英語の先生が

立ってたんですよ~


もう2度とお逢い出来ないと思ってたのに

数年ぶりの再会!

めっちゃ大興奮でした

しかも私が話した英語ときたら


Do you remember me?←間違いなく覚えてないわ(;´▽`A``


以下、日本語オンリー (T▽T;)

思わずアースウィンド&ファイアーのseptemberの出だし

思い出しちゃうあたり年齢伺える~(笑)

そして昨日の夢は

久しぶり英語で会話する夢を見ちゃった♡


こんな偶然ってあるんですね♬

今年一番のいい事でしたよ ^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて。。


ここ最近は、おでん→カレーのお夕食で

とてもUP出来そうもないのでw

お休み中作ったおやつでも♡



スタバ風チョコチャンクスコーンを

作りました~( ´艸`)


最近、Junちゃんやゆっこちゃんが

スコーンを作ってて、めっちゃ美味しそうだったんで

真似っこしちゃったわ♬






薄力粉、バター、BP、砂糖、チョコ

牛乳、オリーブオイルをざっくり混ぜて~


お家にある材料でお手軽に出来るのが

嬉しいですよね ^^







丸く成型してカットしたら

つやだしのミルクをぬり

オーブンで焼きます!






スタバ風♡チョコチャンクスコーン


Cpicon スタバ風チョコスコーン☆簡単少量レシピ by SKLa1

熱々を頂くのが幸せ~(*^.^*)


でも、スタバのチョコスコーンって

どんなんだったっけ?


長い事食べてないんで思い出せないしw


今度Kパパにおごってもらおう(笑)


では-

お昼休みも終わりなんで仕事に戻ります-

午後からも頑張るぞ~p(^-^)q


みな様も素敵な月曜日を♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓