◆金曜日の会社弁 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんばんわ♬



1月30日(金)小松菜とジャコの和風パスタ弁当


今日は仕事がお休みだったけど・・・

私なにしろDKYでしょ~


「お休みは、ダイニングで

優雅にひとりランチしちゃってま~す♡」


なんて甘美なセリフの一つでも言いたいとこですが

実際は、2Fの自室でPCの前に座り

ひとりパスタランチとしけ込みました(;^_^A


でも、こういったのの方が

リアル感あってよくない? ←いいわけね~だろ~(-"-;A







・小松菜とジャコの和風パスタ


単品なんで、せめてもの気持ちで

正方形に切った海苔を置いてみたら

撮影中にしわしわになっちゃったわ(笑)


でもママンに頂いた和風パスタのソースのお陰で

めっちゃ美味しいパスタ弁となりました♡


明日はKパパが仕事なので

引き続きお弁当は作るよ~


では、土曜日の会社弁で♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓