◆揚げしゅうまい弁当 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


おはようございます♬


朝晩めっきり涼しくなり

秋めいた季節になりましたね~


今朝、キッチンの横の勝手口を開けると

ひんやりした空気が流れ込んできて

なんとなく寂しい気分に・・・


大好きな夏が今年はなかったな(゚ーÅ)


とか何とか言いつつ

朝から、「栗蒸しパン」を蒸し

秋刀魚を買うかどうか悩んでるあたり

食いっけに走りまくりだけど(笑)


どこまでもセンチメンタルになれない女です(^▽^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





9月2日(火)揚げしゅうまい弁当


きのう、スーパーがジャストプライスの日で

しゅうまい1P100円だったのでまよわず買いましたよん♬


消費税が増税して以来

なかなか100円ってないもんね-


揚げる傍から王子がつまみ食いして

4個なくなったけどw





・揚げしゅうまい

・ネギ入り卵焼き

・インゲンと人参の塩炒め

・きんぴらコンニャク

・ごはん

・昆布の佃煮


学童弁から解放された9月・・・


あぁ♡

なんて朝が楽ちんなんだ( ´艸`)

ブログだって書く暇あるしね(笑)


それでは、今日も仕事バリバリ頑張るぞ-!

行ってきます!!

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^ 
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ