初春のお便り | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


お正月が明けて

数日たった頃


我が家のポストに2通のお手紙が届きました。



一通は

とても大好きだったブロ友さんから(//・_・//)


去年の7月あたりから

ブログの更新は止まったままだけど


私、このブロガーさんの書く文章や

写真が本当に大好きで

メッセするのもお邪魔かもしれないと

一度手紙を出して、それっきり何もできてませんでした(涙)


彼女から来たお年賀には

毎日が充実しているという事と

時間が取れるようになったら

ブログも再開したいと

丁寧な小さな字で綴られてて・・・

じーんと来てしまった(゚ーÅ)


ホント頑張って欲しいです♡


連絡頂けて

とっても嬉しかった。。






もう一通はオーストラリアから。


私の大切なホストファミリー


最近、英語が読むのも書くのも億劫で

恩知らずな私は、ついにクリスマスカードも出しませんでしたw


手紙には家族の近況のほかに

「今、長男くんが日本に来てるから

ぜひともメールを送ってほしい」

アドレスを書いてあったんです!


もちろん会いたい-

私が22歳の時、彼はたしか高校1年。


英語はあんま自信ないけど

会って話したいです!


明日、勇気を出して

メールしてみようと思います♡


嬉しい初春のお便り。


二人には

気持ちを込めて

お返事を書きたいな( ´艸`)


♡こちらも応援してね♡

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ