◆チーズチキンカツ弁当 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


おはようございます♬



★うさぎ食堂へようこそ★
11月26日(火)チーズチキンカツ弁当


我が家の大黒柱(?)

Kパパは超仕事が多忙な人。


いっつも12時近くに帰ってきて

一人でチンしながら夕食を食べてます(TωT)


私も、とりあえず夕食をセットする気はあるんだけど

ついつい鍋ごと(笑)デーーーンって置いて

走り書きのメモ付きというカカア天下ぶり(;^_^A


そんな鬼嫁

うさぎママも

昨日はたまたま気が向いて

夕食をお子様ランチ風に

盛り付けてあげました♡


するとKパパ

朝、あったとき

結構喜んでるもよう・・・(^▽^;)


パパかわいいっ♡(爆)





★うさぎ食堂へようこそ★
・チーズチキンカツ

・ゆでたまご

・大豆と昆布の甘辛煮

・ピーマンとジャコの胡麻和え

・雑穀米と梅干し



Kパパ。

最近、楽しみにしてるコメがずっと閉じてあると

クレーム中です(汗)


今日の午後記事では張り切って開けさせていただくので

お時間ある方、ぜひぜひKパパへ愛のメッセージを( ´艸`)


ランキングに参加中です♬

こちらも応援よろしくお願いします(^^)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ