一口ヒレカツ定食とおうちインテリア | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


昨日は旅行のあと片づけやら

帰宅後のお土産披露やら

挙げ句に空港から仕事へ直行やら

なんだか疲れた一日でした(;^_^A


たった一日留守にするだけで

体も調子も付いて行かないものですね~ww


夕食の献立もあまり思いつかず

豚ひれブロックを解凍しておいたので

トンカツにしてみました♬


★うさぎ食堂へようこそ★
昨日の晩御飯は

一口カツとアボカド山掛け丼、お味噌汁。

なんだかいまひとつだったので

写真は1枚(笑)


今夜は美味しい夕ご飯作らなきゃだわ(・・。)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。


夕食がシケメシだったので(笑)

今回は、おうちインテリアでも

少しUPしたいと思いますo(^▽^)o


インテリアっていっても大した物はないんだけどね・・・(汗)


★うさぎ食堂へようこそ★
玄関に置いてるのが

とってもお気に入りのチャーチチェア♡


特に何に使ってるわけでもありませんが・・・(^▽^;)


置いてるだけなんで

掃除の時、結構ジャマです(笑)





★うさぎ食堂へようこそ★
オークションサイトで数年前に落札したんだけど

どこかの国のアンティークと言う事になってます。←どこか忘れた(;^_^A


座板の幅が狭くて可愛いな~って(≧▽≦)♡



そして我が家はこんな感じ♬
★うさぎ食堂へようこそ★
家を建てるとき、設計士さんから描いて頂いたイメージ図。


ちょっと南欧風なんですよ♬



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最後に本日の王子-☆彡


★うさぎ食堂へようこそ★
ここ最近、毎回渋い顔を見せてくれるゆうタンですが。


今朝は無理矢理ピースしてもらいました(笑)


弁当のカツを2個しか上げなかったのが

ショックだったらしいo(_ _*)o


どんだけ食いしん坊なんだー(爆)


うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました

♡応援ポチ♡

励みになりま-す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ