サツマイモカレーと夏休みの宿題 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


お盆休みに入ってから

連日すっごい暑くって

「こんな、暑い日はカレーだーーー!!!」って

王子と喚いてたんだけど・・・←怪しい親子(汗)


ピンポ~ン♬


届きましたよ-♡

お願いが通じで頂いたモニター品♬

★うさぎ食堂へようこそ★
毎度おなじみちり紙じゃなくて(笑)クックさんからのプレゼント

「こくまろ」カレーです!


助かる~ (≧▽≦)♡ ←こちらも毎度おなじみ(爆)




そして、かわいいブロ友「ゆんちゃん」の真似っこで♡
★うさぎ食堂へようこそ★ サツマイモのカレーを作りました♬


真似っこした上にレシピをアップして

コンテストにまで応募しちゃったよ(;^_^A

入賞したら賞金はゆんちゃんと半分こだわ♡


まぁ・・・


有り得ないけど(爆)


なんでも、ご当地カレーのレピコンみたいなんだけど

福岡→サツマイモ?→人参??


ご当地のかけらも見えない組み合わせ(;^_^A

私って料理のセンスゼロだな(泣)


Cpicon さつま芋とすりおろし人参のカレー by パジャマでうさぎ


とっても美味しそうな朝ごパンをUPしてるゆんちゃんのブログはこちら→



★うさぎ食堂へようこそ★ カレーを作りながら、ゆうタンが喜ぶようにと作った

パンダちゃんお風呂カレー ww


ヒドイね~コレは(爆)


こ、怖すぎる~~~(((( ;°Д°))))ブルブル


こうなりゃ、なんだかやけっぱちモードだ--(T▽T;)


しいて言わせて頂けるなら・・・

カレーはとっても美味しかったですよ~

サツマイモ好きならお勧めな組み合わせ♡

レシピもよろしかったら見て下さいね ( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



夏休みも後半にさしかかり

ゆうタンの夏休みの宿題もラストスパート!


王子の通う小学校では

8月18日が宿題の提出日なのです。


★うさぎ食堂へようこそ★ 【タイトル】上手すぎる水彩画


なかなか絵の才能がありますよね~♡

これ、TDLのビッグサンダーマウンテンなのです!

とても小学2年生が描いたなんて思えない~(笑)


けっして4○歳の某Kさんが描いた訳ではないのです!


ゆうタン・・・

先生に睨まれないことをママは祈るよ- (-"-;A


うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました

♡応援ポチ♡

励みになりま-す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ