◆今週のお弁当まとめ2/16~2/23 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou

おはようございます♡

早いもので、本日は2月最後の日曜日。


3月1日はKパパのお誕生日もあるし

ひなまつりも。。

あ、ホワイトデーも!!

気合いで頑張らないとね(笑)



それでは「今週のお弁当まとめ」いってみよー(^O^)/
★うさぎ食堂へようこそ★

2月16日(土)ひなまつり弁当






★うさぎ食堂へようこそ★

2月18日(月)海老の磯辺巻き弁当







★うさぎ食堂へようこそ★

2月19日(火)チキンカレー弁当





★うさぎ食堂へようこそ★

2月20日(水)お花おにぎり弁当






★うさぎ食堂へようこそ★

2月21日(木)豚と玉子のチャチャっと炒め弁当






★うさぎ食堂へようこそ★

2月22日(金)海苔巻きハム弁当







★うさぎ食堂へようこそ★

2月23日(土)仲良しネコちゃんのお弁当



以上、5会社2学童弁でした~♬


最後に載せてる白いプラスチックのお弁当箱ですが

「100均なのに使える。」という噂を耳にしたので購入♡

確かに、詰めやすいしシンプルなので内容を選ばない。

お勧めですよ~( ´艸`)

セリアさんで購入。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日はゆうタン、9時からとある大会に参加します!
★うさぎ食堂へようこそ★
紙ひこうきを作って飛距離や飛行時間を競うんだって!

最後に豚汁付き!←これポイント~(笑)

めちゃ楽しそー(≧▽≦)



うさぎ食堂へご訪問頂きありがとうございます

感謝の気持ちでいーっぱいです(*^.^*)

みなさまにとって素敵な日曜になりますよう。。



ランキング参加中♬

お手数ですがポチっと応援お願いします。

お忙しい中お世話掛けます

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ