◆先週のお弁当まとめ(1/15~19) | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou

おはようございます♬


昨日は長時間にわたるお仕事(なんと会議3本立て!)と

帰宅途中に行ったバーゲン←余計だろ~(;^_^A

片道45分の電車で家に着いたのは20時30分。

グッタリ~な一日でした。(´д`lll)


しかも、お風呂からあがってゆうタンとラブラブに過ごそうと

楽しみにしていたら、時すでに遅しΣ(゚д゚;)

ゆうタンは毛布にくるまり夢の中・・・ zzz

働くママは辛いわ( p_q)←なんか違うぞ~



それでは早速。。

先週のお弁当から行ってみよ~♪




*先週のお弁当まとめ(1/15~19)*

★うさぎ食堂へようこそ★
1月15日(火)豚肉の人参巻き弁当

新しい曲げわっぱに詰めてみました。

お弁当箱が木製だと

それだけで美味しそうに見えちゃう(笑)





★うさぎ食堂へようこそ★
1月16日(水)ミニミニハンバーグ弁当

Kパパのハンバーグ食べたいっていうリクエストだったので。。

塩っぺが何気に好評価♡

小さい頃、塩っぺにお茶漬けでご飯たべてたんだって~(^~^)





★うさぎ食堂へようこそ★
1月17日(木)ささみのピリ辛丸め焼き

あ~るママさんのレシピ本より真似っこしました!

コチジャン入りの韓国風。

おかずを詰め過ぎてなにがなんだか分からない~(;^_^A








★うさぎ食堂へようこそ★
1月19日(土)赤オニくんのオムライス弁当

節分先取り~v(^-^)v

赤オニ君はケチャップライスのお顔にスクランブルエッグの頭。

これなら間違いない美味しさですね( ´艸`)♡




以上、③会社弁&①学童弁でした~(^-^)/


先週は、祝日が入ったり風邪で寝込んだりしたので

チョイ少なめだったわ。。

来週も 素敵弁当 目指して頑張るぞ~♡



 

うさぎ食堂へご訪問ありがとうございます❤

仲良くして頂けて、とーっても幸せです♬


本日もみな様にとって素敵な一日になりますよう( ´艸`)♡