おはようございます


ちょみです

立て続けの投稿です爆笑

観てくださってる方ありがとうございます♪



一昨日久しぶりにカットとカラーに美容院に行ったのですが


いつもより念入りにセットしてくれてるので

どうしたのかと思ったら


インスタ載せるのに写真撮らせて!と✨


どうぞどうぞ〜と写真撮られました爆笑


で、昨日アップしてくれてたのがこれラブ






ジャーーーーンドキドキ


綺麗に撮ってくれました



しかし、客観的に観て


自分の顔の太さと首の無さに度肝抜かれました笑い泣き

マジ痩せなきゃ笑い泣き


でも、ちょっとしたモデル気分で嬉しかったです



しかし、この髪型が許される医療現場の職場


貴重だ‼️‼️‼️‼️