こんばんは


ちょみです


昨日貰った鱧の天ぷらが大量にあったので


今日は朝から晩まで


鱧天づくしでした‼️


朝ごはんは


納豆ご飯
えのきと玉ねぎの味噌汁
鱧天3つ



昼ごはんの弁当に

鱧天小さめ二つ
ほうじ茶ゼリー


夜ご飯に
鱧天ぷら一つ
0カロリー寒天ゼリー半分


食後に体重計ると



60.8でしたーデレデレ


晩御飯後に61台切ったの初めて❤️


昼、夜と米抜きが効いてるのかな❓


お腹は空くけど


米我慢して


おかずは食べれるから

味に飽きる事もあまりないので

そこら辺は辛くないかな


味の変化がないダイエットはキツいもんね💦


基本お米は朝に軽く食べるだけにして

昼夜と米抜きダイエット頑張ります✨


明日は昼から息子のサッカーの試合


お当番当たってるし

相方深夜勤務明けで来れないし


ちょみが行かないと行けないので

テンションだだ下がりですが


頑張ってきます


息子試合出れるのかしら😅


試合見るのは好きだけど


お当番だと


他のママさん達と接触しなきゃならないので


コミュ障のちょみには


ハードル高くて


テンション下がりますゲロー


よくコミュ障でナースできてるなぁ滝汗


ママさん関係って、職場との
人間関係とまた違うから

職場では普通に冗談いったり

ワイワイしゃべれたりはするんだょねぇ〜


なんかママ友ってのが


めちゃくちゃ苦手💦


何故か…


めんどくさそうだから



根本的に


ちょみは



面倒くさがりです‼️


気の合う人とは


とことんフレンドリーなんだけどねぇ



髪型はツーブロで後ろも刈り上げてる

ヤンキーみたいな髪型で両耳にピアス2つずつ付けてて、いっとき軟骨にボディピも付けてたちょみだけど


中身は至って普通の


気の弱い押しの弱い

頼まれたら断れない

よわ〜い人間なのです


あっ


後ろの刈り上げは


上から髪を下ろしてるから


めくらなきゃ普通の


前下がりショートボブなんですょ❤️


って事で、明日のサッカーは


メンタル的にかなりしんどいけど



愛するイケメンの息子の為に



嫌々

頑張ってきます