こんばんわ



わんぱく子供達に付き合って



ヘトヘトのちょみです



昨日の日曜日



りょーちゃんのサッカークラブの



お当番が回ってきたので



たかちんと共に参加してきたょ



初めてだったから


柄にもなく緊張したけど



気さくなママさん達だったので



なんとか乗り切ったょ



練習終わったら


コーチから



今日開幕戦のある



サッカーの試合のチケットを





無料


もらったょデレデレ




あーちゃんは興味ないから!




じぃさんと家で留守番




ちょみ、たかちん、りょーちゃん


三人でサッカー観戦へ!


チケット自由席だけど


買ったら1人2500円!



コーチありがとょ!



りょーちゃんは



初めてのサッカー観戦




地元徳島ヴォルティスと



東京ヴェルディの開幕戦





なんと!




徳島ヴォルティス



3-0







見事勝利!


かなり攻めてて



素晴らしい試合でしたょ



開幕戦で勝ったの見れて



りょーちゃん大興奮

















そうそう


自由席の1番前の列に座ってたの





前を人がよく通るのね





試合始まっても



ちょろちょろ


人が何人も前を歩いて行くの



そしたら


隣に座っていた


親子連れの


旦那さんが




ちっ!始まってから前歩きまわったら見えねぇじゃねぇか💢




毒突く











そう!



あたしも同じこと考えてた❤️
(byアナ雪)



あたし達はよく似てるね〜♪