アピール | Enjoy soccer!! And do your best!

Enjoy soccer!! And do your best!

★ 相去SSS ★

なめこですなめこ

先週末は八幡平フットサルフェスタに参加してきましたサッカーボール

会場運営してくださいましたMIRUMAE FCさん2日間大変お世話になりましたビックリ
また、参加させていただいたおかげでたくさん勉強になりました。
本当にありがとうございます♥akn♥

56年は完全に圧倒されてましたね・・・
個々で感じたことはそれぞれかもしれませんが、今回感じたことをそれだけで終わらせないで今後にに繋げてほしいですaya

34年生は少しだけ見てきました。
脱げて飛んだ靴をヘディングしたり、はちゃめsちゃでしたが、のびのびとプレイしてましたーきゃっ
ソフモヒがトレードマークの3年の彼は、個人賞いただきましたサッカーボール
おめでとー嵐カラー!嵐カラー!
その持ち前のむき出しの闘争心でこれからもプレーしてくださいダッシュ

ちなみに我が家のQサマ・・・
シメもよくわからないのにアピールして前に出で大恥かきましたー汗
解散後はジャンバーの帽子かぶってチャック上までしめて顔かくしてそそくさと体育館から退散してました。。。
中途半端なシメになってしまい会場のみなさんには申しわけなかったですが、彼にとってはいいお勉強になりましたsei

『前に出てしゃべりたい人』って時も、ちゃーんと手をあげていたのを知っていたので帰りの車の中でほめてあげましたにこ

いずれにせよ、オンでもオフでもアピールしないことにはねaya

画像はまだカメラの中でしたサゲ2  後ほど・・・