諸事情により・・・ | Enjoy soccer!! And do your best!

Enjoy soccer!! And do your best!

★ 相去SSS ★


多忙な毎日を過ごしてるきんこですツブキビタイツマン

最近なめこサンと女神に頼りっぱなしでしたちょー簡単あせり



えっと・・・遅くはなりましたが・・・



女神!

おめっとさぁぁぁぁぁん!


まだまだ相去にいつづけれますな(笑)

(はいw男の子だと思って発言しておりますw)



ワタスも負けてはいられない!!!



そうだ!みんなで・・・

LET'S TRY!!!うししししししし( ´艸`)


この機会にみんなでがんばちゃおう!!!


え!?

何を!?

って???



そりゃサッカーでしょ笑


女神のフォローをしつつ、八幡平のフットサルも近いことだし♥



冬は冬ならではのフットサルを楽しんじゃいましょうキャッのぶちゃん