愛する魔法使い仲間のみなさまラブラブ


こんにちは〜

いつも遊びに来てくれて&いいね👍ありがとうございますラブ

更新の励みになってます

ホントにありがとう〜 感謝しておりますハートのバルーン



 

ここのところ、毎朝、目が覚めた途端「そうかー!!」と気付きがあって、『おめざ』みたいだわと思う今日この頃。

自由すぎる女神 愛され屋ゆきですニコニコ飛び出すハート

 

 

「世界をすみずみまで愛したい」

と以前望んだことがあったのですが、


(外側の)世界のすみずみまで

=私の身体細胞のひとつひとつすべて


ということかー!!!


というのが、今朝の目覚めの気付きでした。

 

 

身体感覚を目覚めさせるトレーニングを始めて2週間くらいになるので、

今日は、トレーニングでの変化報告レポートです。

 

 

  身体感覚に意識を向けるキッカケ

 

身体感覚に興味を持った最初のキッカケは、以下の3つ。


1、人目・お金のことを考えると身体がギュッと緊張すること、いつもどこか焦っていること、に気付いた


2、自分の周波数を変えるには、身体感覚が分かれば変えやすい&周波数のパワーがアップ するんじゃないかとアイデアが湧いた


3、身体感覚に意識を向ければ、右脳活性化がしやすいんじゃないかとアイデアが湧いた


から。

 

 

その後、身体に関する情報をたくさん受け取り、身体にはこのキッカケ以上の、重要な役割が分りました。

 

 

なかでも


人間の物質部分を担っている身体を使うから、物質的現象を創造出来る

 

という内容は、言われて そりゃそうだ! と思いましたが、今まで思い付きもしなくて、目から鱗!!

 

 

他にも色々役割があるみたいだけど、今回はそこまで体感が行き着いてないので、追々ご紹介していきますね。

 

ちなみに、めっちゃスピな内容で怪しさ満点です昇天


 

今回の報告は、


人間の物質部分を担っている身体を使うから、物質的現象を創造出来る

 

という前提で、身体に意識を向ける実験をした結果、

以下3項目にどんな変化があったかを検証してみます乙女のトキメキ

 

 

1、人目・お金のことを考えると身体がギュッと緊張すること、気持ちに焦りが混じっていること、に気付いた


2、自分の周波数を変えるには、身体感覚が分かれば変えやすい&周波数のパワーがアップ するんじゃないかとアイデアが湧いた


3、身体感覚に意識を向ければ、右脳活性化がしやすいんじゃないかとアイデアが湧いた

 

 

  1、ミラクルと愛、豊かさを受け取るボディへ

 

望んだことが、ミラクル(奇跡)が起きたように叶い、


周囲の人々・お金・運から愛され、どんどん豊かになり、


なんもしてないのに、人生こんなにうまくいっちゃっていいのかしら〜ラブ

 

と、毎日毎瞬、感じて生きたいキラキラと私は思っています。


そうなるためにすることは、


叶っているときに私が出してる周波数を、今出すこと!!

 

 

「え?それってどんな周波数?」

 

色々イメージしたり、何を感じたいのか考えて、出てきたのが以下のワードです。

 

 

安心感、リラックス、ありがたいなぁ〜、恵まれてるなぁ〜、幸せだなぁ〜、あたたかな気持ち、ホッとする、みんな愛してる❤、トキメク、鳥肌!、ウキウキワクワク、楽しい〜!、ゆるゆる

 

 

ところがどっこい。

実験前の私の状態は・・・



 

人目・お金のことを考えると身体がギュッと緊張

いつもどこか気持ちが焦っている

(1、より)

 

はい! まるで逆です。

 

 

嫌われたかな、嫌な思いをさせたかな、批判されてるかも


使ったらお金が減ってしまう、無くなったらどうしよう、買っても大丈夫かな


そんな思考がしょっちゅう浮かんでは不安になっていました。

 

 

それが実験後

 



こんなに愛されて幸せ、みんな私を好きになる、なんでも欲しいものはもらえる、いつでも安心大丈夫、宇宙ってほんとうに豊かだなぁ、愛しかないなぁラブ

 

と、お金や人目について考えても、脳内満開のお花畑状態で居やすくなってきました。

 

 

身体の緊張がなくなって、リラックス感が増しています。


受取り許可、許容可能にするとはことか!!

と、身体感覚にフォーカスすることで、理屈ではなく体感でわかってきましたよキラキラ

 

 

いい感じに、ミラクルと愛、豊かさを受け取るボディ になってます。ぐふふピンクハート

 

 

少しずつですが、体感覚が繊細に分かるようになり、伴って、身体の声(自分の本音)が聞こえてくるようになっています。

 

 

現実も変化してきたように思います。



まず、全財産1,000円もないのに、一才の不安なく、スタバでのんびりカフェラテ飲んでる今の私のメンタリティ。


「ついにここまで来れたラブ」と喜びがジワります。

いよいよ人間には戻れなくなってきました🤣


ちなみに、先日まもなくカードのポイントが失効しますとメールが届き、ポイントをスタバカードにチャージできたのラブラブ


望みを叶えるためには、ついお金が必要と思ってしまうけど、宇宙が用意してくれるルートは、お金介さず直接望む豊かさが届くことが多いです。

 

 

お次は、

確実な入金予定まであと2週間弱、残金1,000円でどうやって食費捻出したら良いのかしら?

の状態だったけど、


どこから湧いてくるのか、なんだかんだで、毎日お腹いっぱい充実したご飯を食べることが出来ています。

 

キリストが1個?しかないパンを、何十人かが満足出来る量にし、みなと分かち合って食べた。

みたいなエピソードが聖書にあったけど、まさにそんな感じ。


具体的には、謎にギフトカードが送られてきたりもしたけれど、食べ盛りの子×3のうちの食費、月10万円近いですから、到底足りるはずもなく、

今も???でいっぱいよ。

 



人間関係では、

周りの人たちからより丁寧に優しく扱われたり、感謝されることが増えたかな。


会いたいと思っていた相手から連絡が来たり、素敵な方との出逢いもありましたラブラブ

 

 

そういえば、

母に対する恨みがましい想いが消え、ようやく心から愛されていたんだと思えるように。


私が欲しいと思っているものをドンピシャでくれたり、言葉も物も、前より素直に有り難く受け取れるようになったのは、とても嬉しい変化です。

 

 

今の金銭状況は、以前の私だったら「支払い足りない」「お金ない」と認識してたと思います。

 

でも、自分でも不思議なほど、

「すでに私はとっても豊かゆめみる宝石」と安心していられるんです。


こんな状態で在れるのが嬉しいピンクハート


 

今後、オモロイ現実創造のご報告が出来るはずなので、楽しみに待っててねーー爆笑

 

 

あ!もう16:30!!

帰ってお布団取り込まなきゃ〜

 

実験報告の続きはまた次回。

 

 

みなさまも、素敵ハッピーなお時間をお過ごしくださいふんわり風船星