愛するみなさまラブラブ

こんにちは〜✨

 

朝からニヤニヤが止まらない〜

愛され屋ゆきですニコニコ飛び出すハート

 

なぜニヤついているのかと申しますと、

朝からこんなことある?!という事態に遭遇したからなんです。

 

 

娘の大学出願費用と定期代が必要で、

今日、入金予定があったから銀行アプリで入金額を確認したんですね。

 

そしたら、ですよ!!!

 

なんと!

 

 

なんと!!

 

 

なんと!!!

 

 

必要額ピッタリが入金されてたの。

 

 

「で?ビックフォントを駆使して引っ張るほどのことか?」

 

と思われた方、これは序章です。

 

続きを読めば、私が大騒ぎしてニヤニヤが止まらなくなる理由がお分かりいただけるかと。

 

 

先ほど、入金確認をしようとスマホを手に取り、その前に娘に渡す金額を確認しようと、

 

スマホの計算機を見にいきました。

 

 

昨日、出願費用と定期代の合計金額をスマホの電卓で計算したもんで、

 

合計金額の表示が残ってるはず、と思ったんです。

 

 

で、電卓で金額を確認してから、銀行アプリを見たんだけど、

 

「ん?」「え?」「ホントに?」

 

電卓とアプリ、行ったり来たりして、3度見したけど、1円単位まで金額ピッタリ・・・

 

 

 

宝くじの当選確認をして、1等と同じ番号だった時を想像してみて!

 

「ん?」「え?」「ホントに?」

 

って、宝くじと当選番号表を何度も見比べちゃうわよね。

 

 

電卓と銀行、アプリを行ったり来たりしながら、

 

「1円の違いもなく、全く同じ金額。そんなことある?!」

 

とドギマギして確認していた時のわたくし、まさに宝くじの1等の当選確認をしている時の心情でした。

 

 

この心情を経験した私の身に、これから何が起こるか

 

潜在意識や引き寄せに興味があるあなたなら、予想が付きますよね? ニヤリグラサン

 

ニヤニヤが止まらないでしょ?照れ

 

 

私がニヤつく理由はもうひとつあります。

 

 

この世界(現実)は

 

そう思えば、そうなる

 

シンプルに言うと、ただそれだけですよね。

 

 

10億円当選したと思えば、そうなる

 

売れっ子●●になったと思えば、そうなる

 

素敵な恋人とラブラブと思えば、そうなる

 

たくさんの仲間と遊びまくっていると思えば、そうなる

 

 

『そうなって』しまえば現実は『そうなる』しかないんです。

 

すごく単純。

 

 

だけど、実際やってみると

 

「『そう思う』してるのに、全然、『そうならない』じゃん!」

「潜在意識にネガティブな思い込みがあるの?」

「ブロック外さなきゃ」

「なったときの周波数が出せてなかったのかな?」

「このメソッド試してみよう!」

やればやるほど、知識をつければつけるほど、大混乱、大迷走。

 

「なんで上手くいってる人がいるのに、

私は上手くいかないのー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

こうして改めて書いて読んでみると、

これ自体、【そう思うから、そうなる】のよい実例ですね。

 

叶ってないと思うから、叶ってない。

 

 

うーん。実にシンプル。

 

一生懸命叶えようとするほど、ますます叶わない、『そうならない』現実へとまっしぐらしてたんですね。

 

 

そんな私が、この「『そうならない』じゃん!」迷宮から抜け出したキッカケがありました。

 

そのキッカケが、【認識が変わった(変えた)】こと。

 


『そうならない』と思っていた時の認識

 

星現実が真実

星頭の中は想像(幻想)

 

 

『そうなる』と思えてる今の認識

 

星現実は幻想

星頭の中が真実
 

 

私がニヤついている最大の理由は、

 

この認識の変更が、本当に自分のものになったんだと実感したからなんです。

 

 

宝くじの1等の当選確認をしている時の心情になった私。

 

その瞬間

 

「わーい\(^o^)/ 10億円当たったー!」

「10億円入金されてる!」

 

ナチュラルに思ってたんです(笑)

 

 

実際の現実は、

 

宝くじは買ってすらいないし、入金額は数十万円。必要な額キッチリだったので、娘にお金を渡したらスッカラカン、生活費どうしよ?

 

という状況。

 

まあ、フツーにヤバイよね?

どの銀行も残高3桁とか🤣

 

 

にも関わらず、

不安が一切湧かない・・・

 

 

お金がない今の現実を見ても不安にならない、なれない。

それどころか、頭の中の私は完全に大富豪。

 

逆に、まったく不安にならない私の脳内が不安だわ🤣

 

 

湧いてくる思考は、

 

「この経験シェアしたらみんなの役に立つピンクハート

「どうやって10億使おうかなピンクハート

「何買おうかなピンクハート

「宇宙ありがとうピンクハート

 

 

現実を確認しても、

 

「スッカラカンだから上手くいくピンクハート

「瞬速で出るなら瞬速で入ってくるピンクハート

「現実創造がドンピシャでできるようになってるーピンクハート

「だから何?(お金)いっぱいあるしピンクハート

 

 

これが『そう思えば』の状態かぁ。

と腑に落ちました。

 

現実を確認して『なってない』と思う時は、

『そう思ってるつもり

の状態だったんですね。

 

 

 

目の前の現実は、幻想。

過去のあなたの『そう思う』の残像です。

 

 

そう。現実は、

ZANZOU!

 

 

映画を観て、どんなに感情移入しても、映画館を出て家に帰れば、映画はフィクションでしかない。

 

それと同じく、

現実を観て、感情移入してあれこれ考えても、現実を出て頭の中の真実に帰れば、現実はフィクション。

 

3桁の残高の銀行アプリを見ても、私は大富豪!

 

 

と、エラそうに言ってるけど、

私も頭では分かっても、すぐに認識が変わったわけではありません。

 

 

「認識が変わってる!!」

と、今、大喜びしてるのは、

 

色々と試行錯誤の末の認識変更だったから、喜びがひとしお なのですラブ

 

 

【試行錯誤から厳選!認識変更したいなら、これするといいかもよ!】

 

今日はちょっと長くなったので、別投稿でご紹介しますね。

 

ご興味のある方は楽しみにしていただけたらと思います。

みんなで望み通りの現実へ移動しよーおすましペガサスキラキラ

 

 

 

そういえば、

 

お金があるない関係なく、安心していたい。

 

って望んでたなー。その通りの現実になっちゃった爆笑

 

 

今日大富豪になっちゃったから、現実もそうなるしかないですね(笑)

 

 

去年から幾度となく

「この後の人生はご褒美タイムだよん」

というメッセージが届いていたけど、

 

ここまで認識が変わってしまったら、

完全に、人生やりたい放題イージーモード に路線変更ですわ。

 

このヤバさ、分かる人には分かるよね。

思わず喜びの舞しちゃうし、ニヤニヤ止まらん飛び出すハート

 

そりゃヤバイ!分かるわ!

というあなたは、先取りで喜びの舞を舞い、ニヤニヤしてくださいピンクハート

 

そう思えば、そうなる!!