今日は前回の続きです。


私が思い通りに現実を変えられるのは


今目の前の現実ではなく、

なりたい新たな現実〜新たな自分のストーリー〜を語っているから♪


というのが前回の内容。

 

今日はですね。


みんな大好きラブ お金❤️とダイエット❤️


の事例で具体的なやり方を紹介したいと思っていますよ爆笑

 

 

では早速。


まずはお金から行ってみよーグラサン

 

お金の流れを良くするために私がやったのは主に以下の2つ。


・お金に対して抱く感情が心地よくなるように

お金の観念を変える


・お金とどう付き合いたいかをとことん考える

 

 

例えば、お金は汚い、お金を持っていると大変、お金持ちは悪いことをしている、、、

など

お金に対して悪感情を抱くような観念を持っていると、


大変な思いをしたり、悪人になりたくないので、

無意識レベルで『お金が沢山入ってこないように』選択行動してしまいます。

 

その結果は、当然

『あまりお金が入ってこない現実』になりますよね?

 

 

 

そしてもうひとつ。

お金は沢山あればいいってもんじゃないんです。

 

 

お金が欲しいのは、今よりハッピーになりたいからですよね?

 

いくらお金がたくさん入ってきたとしても、


めちゃくちゃ大変な思いをしたり

人間関係が悪くなったり

身体を壊したりしたら

意味がありません。

 

 

だから私は、

私は私にとってのお金がどういう存在であって欲しいかをものすごく考えました。

 

 

そして、一番心地よくてウキウキむふ❤️となった


お金は呼吸するように、

空気のように思いのままに自由自在に入ってくるもの


お金は私も周りも豊かにしてくれる素敵で楽しいもの


に観念を書き換えました。

 

 

月収1億になっちゃったのは、

この観念の書き換えの結果なんですラブ

 

 

どうやって月収1億になったの?

どんな方法で稼いでいるの?

株?投資?


と聞かれるんですけど、


その時々ベストなルートお金が入って来るだけ

つまり私のルートでしかないので


どうお金が入ってくるかを聞いたところで

(人それぞれ、違う最適ルートで入って来るので)

なんの参考にもなりません。

 

 

月収1億になるために必要なのは

具体的な収入のルートではなく


自分が心地よい(ウキウキする)お金の出し方


自分が嬉しいお金の入り方


いつも手元にどのくらいあったら心地いいのか


お金のことを考えた時どういう気分になりたいか


など

自分だったらどうなるのが一番うきゃ💕っとなるのか

お金との付き合い方について真剣に考えること


なんですよ照れ

 


 

ここからが重要ポイント!!

 

心地よいお金とのお付き合いの仕方が決まったら


(お付き合いの仕方例;私の場合

お金は呼吸するように、空気のように思いのままに自由自在に入ってくるもの

お金は私も周りも豊かにしてくれる素敵で楽しいもの)

 

日々のあらゆるシーンで


「そうなっている自分なら

今この瞬間どう考え、どんな選択をする?」


と自分に問い掛けてください。

 

 

この『問い』が、新しいストーリーを語ることに繋がります叫び乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

湯水のようにお金があるなら、今これ買うなぁ。


お金は空気みたいにあるんだから、お金出すよね。


お金が余ってしょうがないくらいあるんだから、もうお金のためにやりたくないことはしないなぁ。


欲しい時に欲しいものが買えるお金が常にあるんだから、我慢しないで買い物に行こっと。

 

みたいな感じです♪

 

 

ここでのポイントは、


どう考えたとしても 実際の行動に移さなくていい

前提で、

今この瞬間、一番自分がウキ💕っとする考えを採用することベル

 

 

お金がもっと欲しいと思っている今現在の自分ではなく、


理想的な経済状態にある少し先の未来の自分になりきって、


その立場で今この瞬間どう過ごしたいのかを考えていくことが


あなたの新しいストーリーを語る


ということなのです。



最初は頭の中で考えたり、自分しか見ないノートに書いて行ってください。

 

慣れてくると だんだん脳みそが勘違いし始めて、

新しいストーリーの自分が真実のように感じ始めます。笑

 

そのタイミングで、

現実はブッチして新たな自分について人にも話してしまうと、


あっという間に新たなストーリーが現実化していきますラブ

 

 

 

ダイエットもやり方は同じベル

 

 

私は、食べ物&運動 と 体型の関係に対する観念を以下のように書き換えました。

 

好きなものを好きなだけ食べ

やりたいことをやりたいようにすると

理想的な体型を維持できる


私の口に入るものはすべて私を美しくしてくれる美容液❤️

 

 

すると、

1ヶ月半で、-5kg。

うっすら筋肉も付き、引き締まってくる

という、


代謝の落ちた47歳の常識的な結果とはかけ離れた

ミラクルが起きましたラブラブ

 

 

日々、理想体型になっている自分になりきって過ごすことはちょっと頑張っていますが、


食事や運動について制限は全くしていません。

 

むしろ今までつい考えていたカロリーのことを考えるのをやめ、自由に好きなだけ食べるようにしています爆笑

 

 

心身ともに心地よいポイントを探りながら過ごすようにしていたら、


食事の回数が減ったり、辛さゼロ楽しいだけの筋トレ(1日10分くらい)をするようになってはいますが、


ねばべきではなく、やりたくてやってるので、全くのノーストレスで、生活習慣が変わって来ています。

 

 

実践について分からないことがあれば

遠慮なくコメント欄やDMでご質問くださいラブラブ

 

ブログ上でお答えしていきます!

(基本HMかイニシャルでご紹介しますが、ご希望があれば質問と一緒に書き添えてください)

 

 

それでは今日はこのへんで。

今日も最高にハッピーな1日にしましょうラブラブラブラブ


 

 

私が月収1億になった詳しいプロセスは、

工場パートおばちゃんが月収1億になる物語

に綴っておりますおすましペガサス