以下の条件で働かせてくれる会社・個人事業主様を募集します😍

 

* * * * * * * * * *

 

時給:5,000円〜
 

勤務:週3日、1日5時間

 

勤務地:応相談、ネット可

 

その他:遅刻・当日欠勤OK

    長期休暇取得自由(取得日は相談)

    資格不問

 

業務内容:あなたのオールマイティなサポート、
     日によって違う業務歓迎、

     家事手伝いにも対応

 

技能:簡単なExcel・Wordでの資料作成、

   受付、メール・電話応対、接客、買い物、

   家事全般、普通免許(AT限定)有り、
   (エロくない)マッサージ、
   簡単なWordPressの更新、
   発送業務、職場の雰囲気UP、
   無茶振り対応、動くパワースポット、

   有能だけど抜けてるアンバランスさが魅力、

   話し相手、ポジティブ思考になる

 

* * * * * * * * * *

 

応募は、メール(yukiyukashu☆gmail.com←☆を@に変えて)、ブログのメッセージ、コメント欄、よりご連絡ください。

ご応募お待ちしています!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

『超嬉しい採用条件』を考えてみた。

 

るんるんご機嫌でお仕事できて、めっちゃヤル気出る条件は?

って自分自身に問いかけてみたよ。

 

逆に、私が雇用するなら、こんな条件で採用したいなぁ。

 

 

時給5000円欲しい。

って言うのは、結構勇気いるなー。笑

書いたら平気になったけど。

 

もっとぶっ飛んだ条件がまだ出てきそう・・・

 

 

なんでも可能だとしたら、

どんな条件でも許されるとしたら、

 

どんな風に働きたい?

どんな仕事がいい?

どんな条件で働きたい?

 

書き出してみるだけで、案外叶ったりするよん☆

 

 

☆ 雇い主様募集は、本気です (笑)☆

 

こんな条件で働いてくれー!っていう方とご縁が出来たら楽しそう♪

 

上記条件でオッケーだよ!
まさに求めていた雇用形態だ!

まさに求めていた人材だ!

 

という方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。