おはよう(・∀・)

 
工場パートのおばちゃんなのに、年収100億になっちゃう 愛され屋いいおかゆきです。
 
 
まあ 年収100億とか
意味わかんないよね。
 
わたしもわかってない。笑
今のところ 想像すら出来ないです。
 
 
なんかわからないけど、聞いた瞬間「これ!」って思って。
 
 
「なんかわからないけどいい」と思う。
この感覚にしたがうのが、
 
あそびじねすライフを送るのに
すっごくすっごく大事だと
 
体験を通じて分かってきて、
ゴールに採用することにした。
 
 
肉体(思考)の自分は、
 
いやらしい数字。そんなん書かなくてもええやん。
そんなに要らないじゃん。
 
とかいろいろ言ってくるけど。笑
 
 
「それいい!」とピンときた「年収100億」というフレーズをそのままゴールに設定してみたよ♡
 
 
さてさて、どうなるのでしょうね。
 
(写真はティファニーさんからお借りしてます。素敵♡今、自分とのエンゲージリングを探してるのー♡)
 
で。
 
年収100億の、どんなところに惹かれたんだろう。
って考えると
 
「100億円分 自分を喜ばせて笑わせたい。
    100億円分 人を喜ばせて笑わせたい。」
 
って浮かんだ。
 
 
100億を目標に稼ぐことに、今のところ熱い想いは湧いてこない。
 
 
でも
100億 喜んでるわたしになることになら、ワクワクする。
 
 
そうか。なるほど。
 
 
うん。そのくらい、毎瞬、全身の細胞が震えるような歓喜を味わっていたい♡
 
はぁぁぁぁ〜〜〜♡♡♡♡
 
最高やな♡
 
 
 
いずれにせよ、
 
お金は自分が喜んだ対価として入ってくる。
 
という わたしの理論が正しければ、
 
100億円分 喜べば、結果100億入ってくるよね(・∀・)
 
 
お金は 自分を喜ばすための最高のツール♡
お金を使って出来ることも楽しみたいなぁ♡
 
 
 
そんなことを考えてたら
 
昨日、流れで 気付けば エステプラン追加して、ローン組んでた。笑
 
(返済しながらさらに借金増やすなんて)わたしバカ?
って責める思考をいったん脇に置いて、
 
どうなったら嬉しい?
 
で選んだ。
 
 
 
100億あるわたしは、何を考え、何を選ぶんだろうな。って。
 
100億あったら、数十万円でやりたいことできるなら迷わずやるわ♡笑
 
 
エステ、お試しでしてくれた施術が効果ありすぎてビックリ!このくらいの自己投資してあげよう って思ったんだ。
 
3ヶ月後どのくらい身体が変わってるのか すっごく楽しみ♪♪
 
 
 
そうそう。100億手にするなら すごく重要なこと。
 
 
大きな金額を扱うには、
それに値する 人としての器 が必要で。
 
器がともわないのに 手にしたお金は
結果 不幸を招く。
 
宝くじに高額当選して、破産しちゃう とかさ。
人間関係が破綻する とか。
 
 
じゃあ、器を大きくするにはどうしたらいいか と試行錯誤してたどり着いたのは、
 
器の大きさ = 愛の広さ
 
という答え。
 
 
つまり、器が大きいとは、
 
多くの人を愛おしく思える。多くの人の幸福を自分事として考えられる。
 
ってことだと思った。
 
 
 
100億円を持つ人の愛は、きっと
心から、世界中、宇宙中の幸福を祈っている。
 
 
周りを愛したいなら、自分を愛する 以外に方法がない。 
 
 
自分を深く制限なく愛するほどに、
周りを深く広く愛せるようになるの。
 
 
 
『自分を愛する』
とは
『自分自身から出てくるものを全肯定する』
こと。
 
 
本音で生きる ってことね♪
 
 
 
100億円分自分を愛する。
 
100億円の本音で生きる。
 
想像できねーーーー!!!笑
 
 
 
今 分かるのは、
 
世間で言われてる「正しい」にとらわれてないだろうな。
むしろ わたしのマイルールが認められてくんだろうな。
そんで、やりたいことを思いっきり楽しんでるだろうな。
 
ってこと。
 
 
今日も パート休んでみた。
 
治療中の前歯が炎症を起こして腫れがどんどん悪化して、今朝もう無理。歯医者ソッコー行きたい。って思って。
 
今までなら、このくらい我慢できる。って仕事行こうとしてたけど
そういう我慢は、もうやめるよ♡
 
 
この痛みをじっくり味わってみると
いろいろな想いが湧いてくる。
 
今まで サイン出してくれてたのに無視しててごめんね。
こんなになるまで放っておいてごめん。
頑張ってくれてありがとう。
休めってことなのかな。
 
そして
 
くっそ!!!!!!いったい!!!!
まじ痛い!!!!!
ムカつく!!!!!
 
ああー。痛いですう。
 
 
ご飯もついにたべれなくなり、
上歯茎がめっちゃ腫れて、オラウータン顔。
 
歯茎腫れるだけでこんなに顔が変わるとは。。
鏡見るたび切ないわ。女の子だもん。笑
 
 
 
12月から忙しかったもんな。
今日はゆっくり休もう。
 
 
ではでは 歯医者さんに行ってきます。