昨日も書いたように、

 
今までずっと溜めてたことすら
気付いてなかった感情が出始めて、
 
頭の中がごっちゃごちゃな感じで
スッキリしない一日でした。
 
 
書きたいことはたくさん出てくるのに
全然まとまらないし
書こう!って気にもなれないので
 
溜まった書類や要らないものを片付けたら
頭も少しスッキリ♪
 
 
ほーんと、内面と現実は繋がってる!!
 
今まで隠して握りしめてた感情を手放したら
物も自然と手放したくなる。
 
物を手放すと
思考(思い込み)も同時に手放せてるなぁ。
 
今回そんな感じがしました。
 
 
 
それとね。
 
出さずに溜めてる感情って、
罪悪感(ダメと判定する思い込み)と直結してる。
 
なんで感情を出さなかったかと言えば、
出しちゃ「ダメ」と思ったからで。
 
そして そんな感情を持った自分自身にも
「ダメ」と判定をくだしてしまう。
 
 
○○しちゃ「ダメ」
という罪悪感から抑えてた感情を出せるのは、
 
感情を出してもいいし、
そんな感情をもってもいい。
と自分を許せたとき。
 
今まで罪だと判定していたことを
罪じゃないという判定に変えるから、
感情が出せる。
 
 
あ!だから。
感情を出せるようになるほど
願望が叶いやすくなるのか!
 
願望が叶わないのは、
(無意識では)叶えちゃ「ダメ」って
思ってるから。
 
感情を出すたびに
その感情に紐付けされてる
やっちゃ「ダメ」の思い込みが外れて、
 
わたしは望みを叶えていい。
わたしの望みは叶う。
 
と潜在意識が書き換わっていく。
 
 
つまり、
感情を抑えている限り、
罪悪感は残り続ける。
 ↓
罪悪感ゆえ、願望を叶えることを
自分に許せない。
 ↓
許せてないことに 気付けなくて、
求めても得られないことに苦しむ。
 
こういう構図になってる。
 
 
思い込みを外そう。
ってしてた時期もあったけど、
 
結局、その思い込みにフォーカスして
思い込みが強化されがちで。笑
 
感情をまんま出そう。
にシフトしてからの方が圧倒的に
願望が叶いやすくなった理由が
書きながら分かりました。笑
 
 
 
願いを叶えたかったら、
感情をまんま出そう!
 
これが近道じゃないかと。
 
 
 
ちなみに
わたしが感情を出せるようになってきたのは、
 
じぶんから出てくる感情は、
すべて宝物。
 
感情に、いい とか わるい とか ない。
湧いてくるまま出していい。
出していいんだよ。
 
という宇宙理論を知ったおかげ。
 
 
泣いちゃいけない。
怒るのはいけないことだ。
妬んじゃいけない。
 
んなことないよ!
マジで。
 
出しても、なんの問題もなかったどころか
むしろいいことしかない。
 
 
どんな感情もぜんぶ愛だったよ♡♡
 
 
 
さて。
 
 
明日明後日と、
ピースフールズのフェスとお泊まり会で
神戸へ行ってきます。
 
友人がフェスにきてくれることになり
久々に逢えるのがすごく楽しみ♡♡♡
 
9月のイベント開場
メリケンパークの下見にも行くので
それも楽しみにしています。
 
フェスでセミナーするので
それもすごーーーく楽しみです♪
 
 
今回も、ダーリン(元ダンナ)、母、子どもたち
家族の協力のもと、
お泊り出張(という名のあそび?!)に
行くことが出来ます。
 
いつもありがとう♡♡♡
 
 
 
 
愛され屋