昨日のライフエスコートの撮影会。楽しかった照れ照れ

 

久しぶりに同志たちとも会え。。暖かかった。。。

 

昨日、出逢えた方たちも

みんなすごく素敵で。

写真がアップされたら紹介しますね~♪

 

 

みゆみゆにカメラを向けられていると

「我」が抜ける。

言語化が難しいのだけど、

 

うん。

 

「我」がいなくなる。

 

わたしって、ああだこうだ、がすうーっと消えて、

「写真撮られるのは嫌い」

もなくなり、

世界と一体になるのです。

 

 

この洋服を着て、ウキウキする気持ち。

みゆみゆの誉め言葉は、周りからの賞賛を伝えてくれる。

 

わたしが喜ぶ。

喜ぶ姿をみて、宇宙が喜ぶ。

 

わたしは、ただ、今を楽しむ。

それだけになる。

 

 

そんな感じなので、

 

 

お写真だと、モデルさんたちは、
とても写真慣れして見えると思いますが、
今回の皆さんも、
「正直、写真は嫌いor苦手なんです・・・」と言う
素人モデルさんばかりです^^

 

 

わたし、そう言う方たちを撮るたびに、
「えー、そんなの嘘だー!」って
ついつい思ってしまう^^

 

引用:みゆみゆのブログ

 

 

みたいなことが、起こるのだと思います。

 

久しぶりのみゆみゆのカメラ。

気持ちよかったですラブ

本当にありがとう♡♡

 

 

みゆみゆのブログ、すごく素敵なので

ぜひご覧ください♪♪

写真、綴れられる言葉、すごく気持ちが清々するの~。

 

(photo by miuiki sato)

みゆみゆのブログ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

こんな感じで、撮影会自体はすごくすごーく

エネルギーをいただいてきたのですが、

 

たかが、撮影。

されど、撮影。

 

 

わたしにとっては、

今まで抱えてきた

 

「生まれてきてごめんなさい」的な

「罪を清算しなきゃいけない」的な

 

大きな罪悪感を手放すと決めた証の行動

だったんだと、

終わってみて気付きました。

 

 

今、

 

今月マンション更新なのに、更新料ない。

いや、更新しないで引っ越したいんだけど、

引っ越し資金なんてもっとない。

物件も見つかってない。

お金のアテもない。

もちろん貯金はない。

 

という状況なので、

のん気なわたしもさすがに焦ってきて。

 

 

焦るって「不安」「恐怖」の状態だから、

この意識状態から何かを思考すると、

 

いろんなことが問題に思え、

イライラしたり、落ち込んで、

あーしなきゃ、こうしなきゃ、

これがいけないんじゃないか、ここが悪いんじゃないか、

 

という思考が始まる。

 

これ、キツイよな!!!!

 

 

キツイんだけど、

現実がピンチに感じて不安が出てくるときは、

思い込みを手放す大チャンス!!

 

追い込まれると、

不安の本音=本来のじぶんとズレてる思い込み

 

がめっちゃ出てきてくれるから、

 

 

脳みそのデータバンクにある、

じぶん本来の可能性や価値を否定する

思考パターン、

 

をわきに置き、

 

「ほっとする」「にやっとする」

じぶんと一致する視点を探す。

ってことをしてるんだけど。

 

 

今回、難航。

気分悪くなるから、もうや---めた。

昼寝しよ。

 

ってした途端、

Happyちゃんの投稿が目に飛び込んできて

 

これキターーーーーー!!!!!!

 

Happyちゃんありがとう。

宇宙ありがとう。

 

 

 

はああああああラブラブラブラブラブラブ

 

 

このシンクロするかんじ。。。

 


 

正位置に戻ったら、

ちゃんとうまくいってた。

 

 

いつもいつも。

こうして、ズレることさえも、

うまくいってる。

 

「自分の世界は自分で創る」って、

ひとりでなんとかすることじゃない。

 

いつも、常に、共同創造で、

ズレて自力で戻れなければ、

こうして戻れるサポートがくる。

 

わたしが夢中に何かをすれば、

それが誰かのサポートになる。

 

そうして共同創造しながら、

みんなの願いが叶ってゆく。

 

 

願いを決めるのが、わたしのしごと。

叶える方法を考えるのは、宇宙。

 

じぶんをご機嫌にして、

宇宙からの声をキャッチする。

 

キャッチしたら、じぶんのために、

叶えてあげる。

 

ふふふ。めんどくさい。笑

 

 

 

子どもの頃から、

いつも後先考えずに行動しては

周りの大人たちに怒られて

後先考えて行動しなきゃって頑張ってた。

 

でも。

後先考えないわたしのままで、

よかったんだ。

 

刹那的に生きていい。

 

 

子どもみたいに、すぐ夢中になってしてしまう。

 

それは、才能だったんだ。

 

じぶんに集中。

思う存分、今を楽しむよドキドキドキドキドキドキ

 

 

愛され屋