こんにちは

 声と話し方で収入UP!
 自分解放ボイストレーナーの
友永佳子です。 
 

今日は起業家の皆さんとの

合宿に参加しました。

 

3日間のうち2日はビジネスやパソコンの勉強。

そして、1日は、普通ではできない体験を

するのです。

 

今回はシャワークライミングをしてきました。

 

皆さん、シャワークライミングを知ってますか?

 

 

実は、私は20年位前から、1度やってみたいと

ズーッと思っていたことだったのです。

 

思った通りに、ものすごっく楽しかったです。

 

いったい何ですか?それ・・・

 

ですよね。

 

山登りと川遊びが合わさったようなものなのです。

 

早い話が、『沢登り』というのが一番近い日本語です。

 

沢、川伝いに山を登っていき、小さな滝、

中ぐらいの滝、3メートルくらいあるかな

 

そこを流れに逆らってぐんぐん上っていき、

 

滝を滑り台代わりにしたり、

せっかく上ったのに、滝つぼに飛び込んだり

遊ぶ、山のアウトドアスポーツです。

 

さわや、川伝いに行くと絶対に山の上へ行けるのですよね。

 

 

ほんんんんっとうにものすっごぉく

楽しかったのでした。

 

こんなリフレッシュをすると、

達成感に満ち溢れ、また頑張ろう、

 

もっとレベルを上げて行こう!

 

 

まだまだ私はやれるんだーーー

 

と岩の上から叫びたい気持ちを

 

明日への活力へと変える

 

私でした。

 

それではまた。。。


友永佳子

 


============================
書籍 友永佳子著『最強の話し方の作り方
愛されボイスとコミュニケーション術7日間トレーニング』
Amazonランキング一位を記念して
書籍のPDFをプレゼント
https://keikotomonaga.com/l/1048642/53058/b/24968840

友永佳子公式ブログ 【aisareboisu266】
https://keikotomonaga.com/l/1048643/53058/b/24968840

フェイスブック
https://keikotomonaga.com/l/1048644/53058/b/24968840
============================