皆さん こんにちは

 

声と話し方で人生を豊かにする

愛されボイス専門家

ボイストレーナーの友永佳子です。

 

私、今年の夏から、皆さまに

お話ししたかったにもかかわらず!

 

言えないでいたことがあります。

 

むしろ、言ってはいけなかったのです。

 

 

それは、7月に中南米コロンビアと言う国の

カラコルテレビと言う放送局のクルーが

番組収録のために来日しました。

 

その番組は、5組ほどのタレントたちが、

世界中の国を訪問して、その国の文化や

観光地をたのしく、面白く紹介する番組で、

 

年末に特別番組として放送される

とても視聴率の高い、国民的番組です。

 

その来日したクテレビクルーの収録になんと!

私がエキストラとして出演しているのです!!!

 

なぜ、話したくっても言えなかったのか?!

 

それは、ネタバレしてはいけなかったからです。

 

日本から、ほんと、遠い国なのですが、

インスタやFacebookにあげてしまうと、

 

あっという間に拡散されて、ネタバレに

繋がってしまう恐れが、十分あります。

 

なので、私は今日までお口チャックで

通してまいりました。

 

そしてついに、コロンビアで放映が開始されたのです。

 

晴れて、言えるようになりました!!!

 

 

こちらがその番組です。

タイトルの訳は

第 1 章: 6 人の有名なカップルが荷物をまとめて世界を旅する – 80 回の笑いで世界一周

 

まだ、第1章なので、私が出てるところは、

もう少し後になります。

 

包装されましたら、またお届けしますね。

 

今年の年末年始は、人がやっていないことをやろうとの

ミッションを持っていました。

 

行動したのは7月ですが、

誰もやらなかったことが、ここで一つできました!!!

 

よかった。放送が楽しみです。

 

それではまた。

 

友永佳子でした。