皆さん こんにちは

 

友永佳子です。

私は年に2~3回海外に行きます。

 

2月、7月、12月。

 

コロナパンデミックの最中も

 

2021年6月 ヒューストン、

2022年2月 メキシコ・カンクン

2022年7月 イタリア・ベネツィア

2023年2月 コロンビア

 

その先々で、毎回、寄付活動をして参りました。

そしてそこの人たちとの交流会もありました。

 

今月は起業家仲間の皆さんとのスペイン研修がありました。

 

残念ながら、今回私は行くことはできなかったのですが、

お金をお渡しして、寄付活動を行いました。

 

訪問先は、

 

ADANO (la Asociación Navarra de niños con cáncer, Adano)

 

アダノと読みます。小児がんの子どもたちとその家族を支援する施設です。

スペイン、Navarra ナバッラと言うところにあります。

 

ADANO からは私の氏名が入った賞状もくださいました。

 

 

また、地元の新聞が、この活動を取り上げてくださり、

 

新聞に掲載されました。

 

 

こういった活動は、人々のお役に立ち、

 

とても自分自身を誇りに思います。

 

 

友永佳子