皆さん こんにちは

 

声と話し方で人生を変える

愛されボイス専門家

ボイストレーナーの友永佳子です。

 

 

2月中旬に2週間、

 

私は中南米のコロンビアを

旅していました。

 

カリブ海に浮かぶリゾートアイランドで

マリンスポーツをしたり

カリブ海のクルージング楽しんだり

カルタヘナの旧市街を馬車で廻ったり

アマゾンのジャングルのような川の中を

クルーザーで猛スピードで走り、地元の漁師さんに

えらく叱られたり

巨大な岩をマリンシューズで登ったり

 

目玉の体験は、南米三大カーニバルに

日本人代表で出演したことです!!!

 

それはそれは、とてつもなく刺激的で

本当に楽しいエキサイトな経験でした。

 

なので、帰国して2か月たって思っていることは

 

早くまた国外へ脱出したーーーい!!!

 

なんです。

 

だからと言って、諸般の事情もあり、そうはいきません。

 

なので良い方法を考えました。

 

 

いま、日本へは続々とインバウンドで

外国の方がたっくさん訪れています。

 

なので、自分も外国に来た気分で

その人たちに混ざって

 

日本国内を旅しようと思います。

 

日本をあまり知らないで、

海外に行くよりも

 

自分の国を十分知って行くのも、

 

とってもいいことだと、思いますよね!

 

 

この旅のエキサイティングな出来事を

どれだけドラマチックな語れるか⁈

 

 

これこそトークの練習になりますよ(^_-)

 

 

それではまた。。。

 

 

■ボイスチェック&アドバイス絶賛受付中■

ボイスチェックを受けて、
素敵な声に近づきませんか?
ご自身の声について
気になる方は、ぜひ
こちらからご予約なさってくださいね。

ボイスチェック&アドバイスを受ける
↓↓↓
https://keikotomonaga.com/l/303734/22062/b/8815898
‐-----------------------------------------------

■Amazon電子書籍PDFを無料プレゼント中■

ビジネスコミュニケーション部門1位 
『愛されボイス&コミュニケーション術
 最強の話し方の作り方』

書籍PDFはこちらから
↓↓↓
https://keikotomonaga.com/l/303735/22062/b/8815898
‐-----------------------------------------------

■お問い合わせ/感想■

愛されボイス事務局
infoaisarevoice@gmail.com
‐-----------------------------------------------

■友永佳子のfacebookはこちら
 

https://www.facebook.com/keiko.tomonaga.52/