3月17日に参加した、東京目黒の
コロンビア大使館でのイベントが

新聞に掲載されました。


皆様、こんにちは

声と話し方で人生を豊かにする
愛されボイス専門家
ボイストレーナーの友永佳子です。


このイベントは、『コロンビア旅行の紹介と
語学留学ならコロンビアをお勧めします』
のコンセプトで開催された観光セミナーでした。

このブログにも書きましたが、
コロンビアは素晴らしい、魅力的な国。


旅行には魅力的なところ満載であることのアピールと、
コロンビアはスペイン政府も認める
綺麗なスペイン語を話す国であることを
アピールしました。

 

そして、2月に私も参加したコロンビア研修の内容も紹介

されてます。


そのことが、こちらの新聞に掲載されたのです。
 

 

https://www.jwing.net/news/63617

 

確かに旅行関係のプレスの方々もお見えになっていました。

 

掲載記事の男性は総理大臣の通訳、坪田充史先生

女性はアンヘラ・ドゥラン臨時代理大使です。

 

 

コロナも収束に向かい、日本国内も

海外も、皆がこぞって旅する時代の

 

幕開けです。

 

 

旅をして、様々な経験をすること。

時には、非日常の中に身を置くこと。

異文化に触れてみる。

 

これらの経験値が、センスを磨き、

或いは感性を高めてくれて、

 

すてきな話し方につながるのです。

 

 

友永佳子でした。