皆さん こんにちは

 

声と話し方で人生を豊かにする

愛されボイス専門家

ボイストレーナーの友永佳子です。

 

 

4月1日2日に 富士五湖の一つ

西湖に行ってきました。

 

 

 

ちょっと小さいながらも、

爽やかな湖のほとりは桜が満開。

 

とはいえ朝晩のひんやり具合が、

凛とした心地よさを感じさせてくれました。

 

そこで2日にわたって、起業家の皆さんと

凄い凄いセミナーを受講してきました。

 

 

そして、イベントの一つ、

個々の近くにある、最強金運神社

新屋山神社に行ってきました。

 

 

小さな神社ですが、参拝されている方は結構いました。

みんな金運、ほしいですからね(^^♪

 

そしてメインイベントは

 

新屋山神社奥宮です。

ここからさらに車で30分ほど山を登ったところで

 

もう金運 爆・爆・爆上がり

だそうです(^^)/

 

 

みんなで車を連ねていってみました!

 

ところがなんと!!!

 

 

まさかの通行止め!!!

 

11月下旬頃から5月上旬まで林道閉鎖の為、

その間は参拝ができません

 

環境保護のためだそうです。

 

まあ、みんなでここまで行きましたので、

努力は認めていただいて

 

 

金運上昇のご利益はいただけるものと確信して、

午後の講義を受講した次第です(^^)v

 

 

いろんな経験をして、五感を刺激する。

 

こうやって人生を豊かにする声、話し方は

造られていきますね。

 

それではまた。。。

 

■ボイスチェック&アドバイス絶賛受付中■

ボイスチェックを受けて、
素敵な声に近づきませんか?
ご自身の声について
気になる方は、ぜひ
こちらからご予約なさってくださいね。

ボイスチェック&アドバイスを受ける
↓↓↓
https://keikotomonaga.com/l/255741/19850/b/8815898
‐-----------------------------------------------

■Amazon電子書籍PDFを無料プレゼント中■

ビジネスコミュニケーション部門1位 
『愛されボイス&コミュニケーション術
 最強の話し方の作り方』

書籍PDFはこちらから
↓↓↓
https://keikotomonaga.com/l/255742/19850/b/8815898
‐-----------------------------------------------

■お問い合わせ/感想■

愛されボイス事務局
infoaisarevoice@gmail.com
‐-----------------------------------------------

■友永佳子のfacebookはこちら
https://keikotomonaga.com/l/255743/19850/b/8815898
 

 

それではまた。。