こんにちは

友永佳子です。


今日は目黒にある駐日コロンビア大使館に
行ってきました。


2月に私たちスペイン語を学んでいる
起業家仲間33人がコロンビアへ
研修旅行に行ってきました。


それは、このブログに
少し紹介しておりますが、


そのことを、駐日コロンビア大使が
とても喜んでくださっての

レセプションでした。

 

日本の人にたくさん来てもらいたいので、

 

旅行関係の方々も来られてました。

 

私たちの行ってきた研修旅行を

先生が紹介しました。

 

3つのことについてお話しされました。

 

 

1,スペイン語の語学留学がお勧め

 

⇒スペイン王立アカデミーも認める

標準スペイン語を話す国なのです。

 

2,観光資源のポテンシャルが高い

 

3,首都ボゴタ、第2の都市メデジン 第三の都市カリ

⇒素晴らしい観光名所がたくさん。

 

本当にそうだと思います。

 

日本からは少しい遠いですが、

 

魅力満載のコロンビアをアピールしました。

 

 

それではまた。。

 

友永佳子