今年は、なぜか、

春をウキウキと 迎えることができそうになくて、 

ルンルン気分で春を満喫できる準備を 

考えていました。 

 

でも、思い違いをしていました。 

 

もう、既に春は来ていたのです。 

 

だって、外を歩けば方々に 花が咲き始めていました。 

梅、桃、モクレン ミモザ  サンシュユ

沈丁花 ホトケノッザ etc、etc ... 

 

最近忙しくて、

 家にこもりきりだったので 

春はもう訪れてたのです。 

 

それでも、心機一転のため 

新年度の準備はやります!! 

 

【1】スケジュール帳を新しく。 

【2】文房具を新しく。 

【3】朝のルーティーンを見つける。 

 

この三つを書きました。 

 

のこり4つは、もう一気にお教えします。 

 

【4】お気に入りの店を見つける。

 家の周辺はもう行きつくしてるので ちょっとハードル高め。 

 

【5】パワースポットを巡る旅行に行ってみる。 

これは、いいかもです。 

 

【6】模様替えをしてみる。 

模様替えは、何年もしていないので

力を入れて取り組みます!!! 

 

【7】体を動かそう。 

これは、朝のルーティーンとも 重なりますね。 

とにかく歩きます。

 

 歩くことによって、 脳も大きくなるそうなので、 

歩いて歩いて運動脳を作ります。 

 

これで、晴れて 

本格的な春を迎えることが 

できると思います。 

 

自ら春到来をワクワクできなかった 

こんな年は初めてです。 

 

 

長らく生きていれば、 

こんなこともありますね!

 

 

 

■ボイスチェック&アドバイス絶賛受付中■

ボイスチェックを受けて、
素敵な声に近づきませんか?
ご自身の声について
気になる方は、ぜひ
こちらからご予約なさってくださいね。

ボイスチェック&アドバイスを受ける
↓↓↓
https://keikotomonaga.com/l/216841/18360/b/8815898
‐-----------------------------------------------

■Amazon電子書籍PDFを無料プレゼント中■

ビジネスコミュニケーション部門1位 
『愛されボイス&コミュニケーション術
 最強の話し方の作り方』

書籍PDFはこちらから
↓↓↓
https://keikotomonaga.com/l/216842/18360/b/8815898
‐-----------------------------------------------

■お問い合わせ/感想■

愛されボイス事務局
infoaisarevoice@gmail.com
‐-----------------------------------------------

■友永佳子のfacebookはこちら
https://keikotomonaga.com/l/216843/18360/b/8815898

配信停止はこちら