日本の春。花々が咲き新芽の芽吹きに心ときめかすはずの季節に

 

なぜだか、今年はウキウキが少なくて、アゲアゲになるために

 

7つのことを考え付きました。

 

その3つ目は

 

朝のルーティーンを見つける!!!

 

 

人はルーティーンで生きている

とも言われています。

 

しかし、私は。

どちらかと言うと思い付きが好きな方であった。

 

しかし、習慣が人を形成するらしいことを最近知り、

最強のルーティーンを

ちょうど

作りたかった時である。

 

 

まず、ウオーキオング、30分は歩こう。

ファイスパックもしょう

ストレッチ・筋トレ

朝に夜ご飯の準備をしておくのもいいなあ

 

やることはこれくらいで

 

やらないことも決めておこう

ヨガ、顔ヨガ、

庭の手入れ

SNSチェック

メールチェック

スマホを触ること

これらは、余計な時間を足られてさ今うものばかり

 

 

さあ、これできまった!

私の春を迎え入れるための新たなルーティーン

 

あーーーー!ワクワクしてきたーーーー!!

 

さた、皆さんも。ワクワクすることが減ってきたなと感じた時は、

 

自ら作っていきましょう

 

今日までのまとめ

 

1.スケジュール帳を新しくする。

2.新しい文房具をそろえる。。新1年生みたいに!

3.朝のルーティーンを決める!!!

 

さて、あと4っつはどんなことかな?

 

あーー!!!

わくわくしてきたぁぁぁぁぁ