こんにちは 声と話し方で人生を豊かにする 

愛されボイス専門家 

ボイストレーナーの友永佳子です。 

 

いつのころからか、 

世間はずーっと健康ブームが 続いたままですね。 

 

当然かと思います。 

やはり健康第一ですからね。 

 

私もあらゆるサプリを試しました。 

狙いをつけてね。 

 

私の狙いは、たいてい当たるんです。 

それなりに、割と効果があります。 

 

自分も、もちろん飲みますが、 

身内に飲ませて実験をします。 

 

ある物忘れに効くサプリを飲んでもらったところ、 

その人は、あーとか、うーとか 

なかなか言葉がでてこなかったのに、 

 

なんと! 

 

あー も、うー も 言わなくなったんです。 

 

これは効いていると思いましたね。 

 

 

でも、今私が飲んでいる、 

すっごいサプリは それではないんです。 

 

なんと20歳若くなる といわれています、そのサプリ。 

 

20歳もリバースエイジングできる!!! 

 

すごくないですか? 

 

それは、なんというサプリかと申しますと

 

NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド) 

と言います。 

 

これは ビタミンB3の一種で 

体の中に必要なNADと言うものの

もとになる成分なんです。 

 

もうご存じの方も 多くいらっしゃるかも ですが、 

20歳若くなるってのは 私には、

 

とてもとても 魅力的です。 

 

お値段もすごいです。 

一か月 6,000円位~60,000円くらいまで 

この値幅も気になるところです。 

 

さて、

この NMN と NAD について 

 

詳しくは、次でお伝えしますね。 

 

 

友永佳子 

 

ボイスチェック&アドバイス絶賛受付中 

‐----------------ーーーー 

ボイスチェックを受けて、 

素敵な声に近づきませんか? 

ご自身の声について 気になる方は、

ぜひ こちらからご予約なさってくださいね。 

 

ボイスチェック&アドバイスを受ける 

↓↓↓

 https://keikotomonaga.com/l/118053/10617/b/8815898 

 

 

Amazon電子書籍PDFを無料プレゼント中

 ‐----------------ーーーーー 

ビジネスコミュニケーション部門1位  

『愛されボイス&コミュニケーション術 

 最強の話し方の作り方』 

 

書籍PDFはこちらから 

↓↓↓

 https://keikotomonaga.com/l/118054/10617/b/8815898 

 

お問い合わせ/感想

 ‐----------------ーー 

愛されボイス事務局 

infoaisarevoice@gmail.com