いきなり彼からLINEも電話もブロックされて、

 

連絡も取れない状態で音信不通になってしまったら頭が真っ白になりますよね。

 

なんで?私が悪いの?と自分を責めて泣くことしかできない。

 

そんな状況にあなたは相当傷ついているはず。

 

 

こんなに傷ついていても彼の事は大好きでどうしようもない。

 

なんでこんなの好きなんだろう。

 

あなたはこのまま彼の事を諦められますか?

 

突然音信不通にされてショックも大きい分、とても無理ですよね。

 

諦めようと思っても諦められなくて辛い。

 

いつまでこんな状態が続いてしまうんだろう・・・。

 

そんな辛い気持ちを我慢していてもどんどん落ち込んでしまうだけ。

 

そんな時こそ少しでも話して楽になりませんか?

 

タロット占いなら、今のお相手の状況、気持ち、何を思っているのか?

 

お相手からまた連絡は来るのか?もうダメなのか?

 

あなたが知りたいことを占うことができます。

 

音信不通のお相手の気持ちを確かめるなら

 

 

 

タロット占い☆初回無料メール鑑定へ