元彼は今どうしているのかな?

 

もう新しい恋人ができちゃったのかな?

 

今私の事どう思っているのかな?

 

元彼の気持ちが知りたい。

 

なんていつまでもくよくよ考えたくないのに考えてしまっていませんか?

 

 

元彼への気持ちをあきらめきれなくて、

 

自分からは何も動けないまま、時間だけが過ぎていく。

 

毎日LINEとにらめっこ。

 

そんなの時間がもったいないと思いながらも毎日元彼の事を考えてしまう。

 

いつ私は幸せになるんだろう・・・

 

でも、今のまま思っているだけでは幸せはやってきません。

 

怖いかもしれないけれど、一歩前へ進んでみませんか?

 

そうすると、あなたの中で何かが変わるかもしれません。

 

ほんの少しの一歩。

 

元彼の気持ちをタロット占いで占って、あなたのなりたい彼との関係になれるように

 

元彼の気持ちをタロットで占うなら

 

 

 

タロット占い☆初回無料メール鑑定へ