彼氏とはもう別れるべきなのかな・・・?でも今でも彼氏のことは大好きで、仲良く付き合っていけるならずっと一緒にいたい!

 

最近ケンカばかりで、気に入らないとLINEをブロックされたり、未読のままにされたりして連絡もつかなくなる。

 

いつも振り回されて辛い・・・

 

こんな辛い思いをするくらいなら彼氏と別れた方が楽になるのかな?

 

いっその事、他の人と付き合った方が幸せになれるのかも。

 

と、思い悩みながらも彼氏からに連絡を待ってしまう。

 

 

どんなに辛い思いをさせられても一緒にいたい気持ちが勝ってしまう。

 

こんな私どーしたらいいの⁉

 

頭の中がぐちゃぐちゃ!!

 

そんな、彼氏と別れるべきか悩んでいる人に

 

タロット占いはその人の潜在意識も表してくれるから、本当は自分はどうしたいのか?

 

あなたが気付いていない心の奥の気持ちを教えてくれます。

 

そして、相手がなぜそういう態度をとってしまうのか?

 

彼氏は何を考えているのか?

 

何を思ってそうしているのかがわかるので、どう対応していけばいいのか?

 

あなたは動いた方がいいのか?動かない方がいいのかがわかります。

 

あなたが幸せになる道を選んでみませんか?

 

彼氏と別れるべきかタロット占いで占うなら

 

 

 

タロット占い☆初回無料メール鑑定へ