5日までにやれることはやろう!と

大好きな
スピリチュアルアーティストの
谷本あゆみさんの言葉から元気をもらい
それじゃあブログを始めよう!と
動いてみました(^∇^)

結構単純な性格です。


改めまして自己紹介から
書いてみようと思います。


中央の央に、江戸の江で、央江(ひさえ)です。

6月13日生まれ♊️

生まれも育ちも青森県八戸市🦑



20歳で結婚し、2男2女を育てています👩

好きな音楽は洋楽ですが、jpopも最近はよく聴いてます♪
学生の頃は西野カナや倖田來未が大好きでした❤️


好きな食べ物はプリン🍮と旦那飯🍚

苦手な食べ物はパクチー🌿


好きな芸能人は紗栄子と山Pが昔から好きです❤️


趣味はノートや可愛いシールを見つけたり集めること🩷
キャンドルをボーっとみること🕯️
ハンドメイドで作りたいものを作るのも好き。


身長147cmのミニモニ世代


得意なこと
調べ物🔍
子どもと遊ぶこと
音を聴いてピアノを弾くこと
廃材で適当におもちゃを作ること



むちゃぶり苦手だけど
ノリで余興とか楽しめるタイプです笑


保育士やハンドメイド講師、
スキンケアアドバイザー、
ベビーマッサージ講師など
好きなことはとことんやりたくて
なんでも経験したり勉強してきました。


現在のメインは
愛されボディトレーナーとして活動しています🩷


Instagramも更新していますが、
こちらには健康のことやマインドのことなど
色んなことを気ままに書いていこうと思います🩷


どうぞよろしくお願いします🫶