こんにちは、盛岡のみほこです。

 

32日間もある小学校の長い夏休みがやっと終わりました!

(全国のママさんお疲れ様です)

 

 

 

毎日の昼食の用意や、工作教室、長男の作文、お盆の帰省、暑さなどで

8月は夏バテで疲れた…ショック

 

 

 

8月の田んぼは稲がまだ青々としていた。

 

 

 

そんななかADHDの次男は、プール帽子をなくしたうえに

 

公園で家のカギを落として、わたしのイライラもMaxムキー

 

 

(交番に紛失届を出したけれど、見つからなかった…。

プール帽子はしかたなく新しいものを購入)

 

 

 

 

水がきれいな中津川。

 

 

 

 

 

 

わたしのキャパが小さいので、

いつもよりタスクが増える夏休みは超鬼門。

 

 

 

「今日はあれしてこれして、今週中に工作教室の予約をしよう。

土曜日は野球の練習試合だ。場所はどこだっけ。

小学校の親子読書とかマジめんどい。

あー、でもなんか書かないと。

そうだ、お盆の手土産を用意するの忘れてた」

 

 

 

とか、頭のなかでゴチャゴチャ考えているから気が休まらないあせる

 

 

 

 

9月になったら稲の穂が出て、黄色くなってきた。

 

 

 

 

2学期がはじまり、やっと通常モードに戻ってきました。

 

 

子ども達は7時15分くらいには家を出て学校に行くので、

 

 

そこからひとりで朝食を食べて、コーヒーを飲む静かな時間だけは、

 

考え事から離れてリラックスできる大事な時間。

 

 

 

 

(夏休みは子ども達が家にいて、家で朝ひとりになれないからキツかったあせる

 

 

 

 

家でリラックスできない時は、コメダ珈琲に行く。

 

 

 

 

9月になって、やっと頭のなかが静かになってきましたほっこり

 

 

 

 

ポンコツなんだから、できるだけタスクを増やさないようにして、

 

 

自分にプレッシャーをかけないようにしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  輝美さんの恋愛オンラインセッションのご案内☆

 

 

輝美さんが、パートナーシップに特化した個別オンラインセッションを開催中ですドキドキ

 

 

 

自由に堂々と生きている人とふれあうことで、

 

新しい視点から、今の自分を客観的に見ることができるのでオススメです星

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと自分の幸せを感じられていますか?

 

もし幸せを感じられていないとしたら、それを掴むことをブロックしている心の制限は一体何なのでしょう??

 

 

きっとそれは恋愛以外のことに対しても

共通している〈考え方のクセ〉なのです。

 

 

 

 

 

オンラインセッションでは、

あなたのお悩みや望みを明確にし、

ベクトルを自分に向けた恋愛の在り方を

レクチャーしたいと思います。

 

 

★【内面を整える】

お悩みを分析→自分の考え方のクセを知る→心の制限を外す→自分の幸せを導き出す。

 

★【コミュニケーション法の見直し】

じぶんの本音をポジティブに伝える術。

距離感バグってるひとは要注意!!

 

★【魅力的アップ!】

外見プロデュース、あなたの魅力を高める見せ方。

 

 

 

※ご相談内容は秘密厳守いたします。

どんなお悩みでもオープンにお伝えください。

過去のモヤモヤを抱えたままの方もこの機会に

スッキリさせてしまいましょう〜!!

 

 

 

 

 

【9月★恋愛オンラインセッション】
 

45分 15,000

60分 20,000
90分 23,000円 (カードリーディング付き。)​

 

 

 

お申込みはこちらへどうぞ。

   ↓

 

 

 

 

くわしくはこちらのブログをご覧ください。

   ↓