美容室に行った日は素敵に仕上がっているのに、シャンプーしてしまったら結局元通りになっちゃって・・

「自分の手で、美容師さんが作るヘアアレンジと同じものを作れたらいいな」

なんて思われたことはないですか?

毎朝自分の髪型に満足して出かけられたら、こんな嬉しいことないですよね♡





























愛されスタイルでは、あなたの希望のヘアスタイルに合わせて、髪質やボリューム、お顔立ちから見た髪のバランスなどを考えて

貴女に似合う「ヘアアレンジ」&「巻き髪スタイル」をご提案いたします♡

受講した翌日から、誰からも愛される"ゆるふわ愛されヘア"を自分で作ってしまいましょう♡



レッスンは、こんな方におすすめです。

チェック(透過)不器用で、毎朝鏡の前でうまく作れない髪型に泣きそうになる
チェック(透過)自分でヘアアレンジができるようになりたい
チェック(透過)ヘアアイロンを使って、自分で巻き髪ができるようになりたい
チェック(透過)結婚したい♡婚活中
チェック(透過)自信を持って人前に出られるように、自分の見た目を変えたい
チェック(透過)不器用だけど可愛いアレンジをしてみたい


















「キレイになりたい」

女性なら、誰もがそんな風に思っているはず。

容姿がすべてではないけれど、見た目のキレイさは第一印象を変えていきます。


痩せたい!
あの人みたいに可愛くなりたい!と思っていても、どちらもそう一瞬で叶うものではないですよね。


実は、どれだけキレイにお化粧しても、髪型が決まらないと素敵には見えないって知ってましたか?

"あなたに似合うヘアスタイルを素敵に作る"だけで、あなたのもっている魅力を最大限に引き出すことができるんです。

「可愛い」「キレイ」は自分で作ることができる♡

















可愛くなりたいすべてての女性のための、ヘアアレンジ&巻き髪レッスン

毛先がくるんとするだけで、心がとっても晴れやかになるのをぜひ感じてください♡

不器用だからできるかな・・なんて心配は一切ご無用ですよ!

(私ももともと人一倍不器用なところからはじまりました♡笑)


お一人お一人の進み具合に合わせて、丁寧に進めていきますので、安心していらしてくださいね。





















■巻き髪プライベートレッスン/初級編

①アイロンについて
(設定温度や選び方など)
②巻く前の大事なお約束(ヘアケア)
③ブロッキング
④ボリュームダウンに必須のアイロンテクニック
⑤平内巻き
⑥フォワード巻き
⑦スタイリングの仕方

料金:15,000円
時間:90分


■巻き髪プライベートレッスン/3回コース

①アイロンについて
(設定温度や選び方など)
②巻く前の大事なお約束(ヘアケア)
③ブロッキング
④ボリュームダウンに必須のアイロンテクニック
⑤平内巻き
⑥フォワード巻き
⑦スタイリングの仕方

※基本のヘアケア&初級&応用編をセットで受けられるお得なコースレッスンです♡

レッスン後、ご自宅で実践してみて感じたお悩みを、次のレッスンで解決できます。巻き髪知識と技術をしっかり身につけたい方にオススメです♡

料金:42,000円
時間:各回90分


巻き髪レッスン(3回コース)にお越しいただいた方には、最後のレッスンの内容を「あなたのお悩みに合わせた内容」にカスタマイズすることが可能です。

下記からお選びいただけますので、レッスンに通いながらゆっくりとお選びください♡

・リバース巻き(巻き髪応用編)
・ミックス巻き(巻き髪応用編)
・くるりんぱを使ったヘアアレンジ
・前髪カット(基本のキ(取り分ける場所、小顔に見せるポイント)、失敗しない2つのお約束(不器用でも安心なハサミの入れ方)軽さを出す方法)


image1.JPG


※アイロンが初めての方、使いはじめたけれどうまく巻けない方、不器用だけど巻きたいという方も大歓迎!

お申込はこちらをクリック♡



(お友達同士のグループレッスンも大歓迎♡お友達へのアドバイスを聞くのも、とても参考になりますよ~^^)